FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 着衣してても爆乳っぷりがスゴ過ぎる女 3
人気シリーズ第3弾!巨乳は着衣してる方が裸よりもエロいにこだわった今回は『百花エミリ』ちゃんの登場です。バスト92cmのGカップのニットのセーターを着るといやらしく胸の部分がパンパンに張ります。その大きく張ったデカ乳にゆっくりと触れると何とも言えない質感とボリューム!男は執拗にじっくりと服の上から着衣巨乳を揉みまくります。他にもピッタリしたTシャツやカットソーに着替えます!今回の百花ちゃんは下着メーカーの新人社員となって客にオッパイを揉まれまくっちゃいます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 男女平等w
    のくそ現代に生きてるけど、 一昔前のセクハラ時代に戻った気分になれるなw こんなバカ女ばっかりだと男として生きるのも 楽しいんだがなぁwww
  • 良い!
    女優さんが良いです。 乳も尻もナイスなんですが、それよりも演技派でけっこう序盤のやりとりにも興奮します。 あと、フェラテクもGOODです。 で、作品に関しては監督のこだわりが非常に感じられます。 
  • 着衣でパンパンに張ったバストを見せつける
    巨乳の女は,このスタイルに限ります。 もちろん,ブラの効果もあるけど,着衣でパンパンに張ったバストを見せつける。 すると,チ○ポも同じように盛り上がる。 勃起したチ○ポに対抗するロケットバストの素晴らしさ。 90センチを超えるバストの持ち主,百花エミリ。 プレイ自体は,ハードじゃなく,男も平常心でエミリと絡んでいます。 ヒップも大きく,下半身も,同じような着衣スタイルで見せたら完璧だった。
  • さすがのスタイルです
    スタイルが相変わらず素晴らしいですし、この作品の前半では、グレーのニットのセーターが似合っているせいか、他の作品以上に綺麗に見えます。 始めの40分弱はお触りのみですが、その後にはジュポフェラをじっくり楽しめます。ただしここはお口でいかせておしまい。 カラミはその後1回だけハメ撮りがあります。正常位でのオッパイの揺れはたまりませんよ。ラストは再びフェラ抜き。カラミが1回しかないのはちょっと少ないなと思いますね。
  • ほんと凄い
    いやぁ~凄いオッパイ これこそ爆乳というものです 「触ってもいいですよ」 触り欲い 腰のくびれが余計に爆乳を際立たせています フェラも喉深く味わい、見ているファンを興奮させてくれます 顔もキュートでいいし一押しでしょう
  • 着衣へのこだわりが見れる
    監督さんの着衣へのこだわりが見れてこのシリーズはとても良い。 ぴたっと吸いついているような女優さんの服装がより巨乳を強調できていていいと思う。 ただ、男優の服装は以前から気になります。
  • スタイルいいね
    腰の細い巨乳ちゃんの着衣姿は萌えますね。 服の上からのラインが素晴らしいです。 シャツ姿やセーター姿には、やられます。 個人的にはパイズリでの発射が見たかったので、その点がマイナスです。 フェラプレーは主観的な映像ですので、いい感じです。
  • 強引に鷲掴みして欲しい
    このシリーズは全体的に展開が遅いような気がします。 特にこの作品、序盤はともかく、中盤以降はもっと大胆に・・・というか、 もっと強引に服の上から巨乳を揉み倒して欲しかった。 話の展開も遅いし、演出もヌルい。 痴●してる内容じゃないんだから、 男の本能のままに、もっと強引に鷲掴みにしましょう。 それがこの作品のコンセプトなんじゃないのかな? でも、女優さんの演技&可愛さはピカイチです♪
  • 逆スペード型の鼻が受け入れられないです。
    着衣でのおっぱいは流石すごいものがあります。 黒パンストの尻もとってもイヤラシイです。 フェラも喉奥でいい音鳴らしてくれます。 ただ顔だけが受け入れられない私です。