FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 断末魔の女体は奈落に沈む 轟沈鉄枷地獄 EPISODE-03:捜査局女性幹部、玲奈の拷問恐慌残虐堕ち 黒木いくみ
次々と、凶悪な人身売買組織に堕とされていく屈強の女捜査官たち。管理官の松宮玲奈は怒りに討ち震えていた。そんな時、予期せぬ人物から手かがりとなる1本の電話が鳴る。情報を便りに行き着いた先は、禍々しい廃墟であった。なんとそこは、玲奈を絶頂地獄へと誘う、世にも恐ろしい鉄枷快楽拷問が待ち受けていたのである。玲奈の鉄壁の心をも打ち砕く、淫魔の雄叫びが聞こえた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 感度は良い。
    いくみ嬢は、わりと貧弱であるので、本来は嫌いであるが、着衣は正解かも。 お顔がロナウジーニョ系なので、普段通り、アナル責めに特化した方が良かったかも。 お尻がキレイで、感度が良いのだから。。。
  • まずまず
     黒木いくみさん・・なかなかいいんだけれど・・彼女が映えていない・・というか・・全体にごちゃごちゃして迫力を落としている。もったいない。  たとえば・・着衣・・後の方まで上着よりも順に脱がせる方が・・という感じ。拘束具の一部は凝りすぎ・・彼女のきれいな裸身を良く見せるようにしないと映えない。  悪くはないが素晴らしくもない・・というところか。