FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムッチリ汗かきJcupエアロビクサー さよこ
僕、ジムに通ってるんですけど、そのジムの女性インストラクターがたまんないんですよ~。Jカップ爆乳と太ももと止めどなく溢れてくる大粒の汗!常にムレっムレな先生なんです。思い切って強引に迫りました。初めて揉みしだいたJカップマシュマロは嫌な事を全て忘れさせてくれる自然界の賜物でした!騎乗位で挿入した時の激しく揺れるオッパイやデカい尻を拝みながらバック突きもまた格別です!先生、ごちそうさまですっ!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 悪い
    表紙、裏パケもサンプル画像にも顔を一切映さず、出演女優も空欄。 こういうのよくない
  • 細腰の爆乳、まあまあ美人
    キレイではあるんだけど、だるっとした体なんだよね。 ムッチリともなんか違う。 パケシャの通り、谷間はすごくいい。 脱がすとだるっとする。