この動画の商品情報

セール中 素人セーラー服生中出し(改) 093
コレキタ!すげぇパイオツっす!顔も超かわいいっすね!自分、A●Bかなんかっすか?今日も飛びっこつけて羞恥散歩イクっすよ!反応良過ぎてヤバイッス!通報されるレベルっす!部屋でじっくり楽しむぜぇ!おぉ~改めて良いパイオツっすなぁ!そりゃマン毛もハミ出るわ。制服のままブッ込んで中出しからの~先輩鬼イラマ&赤縄拘束!ナニコレ?潮?尿?なんかムラムラきたんでもう一回パイオツモミモミからの中出しっす! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • おいしゅういただきました
    割と好物なこのシリーズの特徴は素人っぽさ。他の作品ではあまり見かけない女優の出演も多く、本物の素人か?などと勘繰りながら観るのが楽しい。 パケ写の映り具合が良すぎて本編を見始めると失望することもしばしばありますが、この作品は見事にクリア。かわいらしい顔立ちで胸も大きくパイズリもかましてくれます。 他のコメントにもあるように、時折驚いた表情を見せますが、少しあざといor演技下手な感じが出ていますが、その雰囲気も逆に素人感を増幅させたように変換してしまえばプラスイメージに変わります。 良かったです。満足ですじゃ。
  • この娘は誰?
    某CX系の朝の情報番組の、お天気の子に似ていると思うのですが、なんと言う女優さんですか? タイトルでは、「かずき」となってますが、検索しても良くわからず。
  • まあまあ
    どこかで見たような顔。名前が思い出せないので知らない女優かもしれませんが。ルックスはパケ通り、胸は中々の豊満。感度は良く、胸を触られるだけで表情をはっきりと変えるタイプ。 感度は良さそうなのだが思ったほど絡みが盛り上がらない。表情は驚きの表情が多く、車内での絡みは「周りにバレちゃう?」と思っているような表情で感じるので緊張感はある。ただ感じているほど体に変化は無く、痙攣などの反応も無い。なので返って表情が嘘くさく見えてしまう。リモバイについてもしかり。感じているもののそれたけ。そこから更に盛り上がる事はなかった。 悪くはないが思ったほど興奮しなかった。もう一押し足りない作品。
  • tzremkさんへ
    たぶん梅宮彩乃さんだと思います。 恋夜【ren-ya】Premium 第十五夜 濡れた髪を初めて見せてくれた君 #16 新人!お嬢さまは18才 Eカップロケットおっぱいのいやらしボディ 初花-hatsuhana- 梅宮彩乃 などにでています。