FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝から晩まで中出しセックス 4 水野朝陽
朝から晩までずぅ~っとセックスしっぱなしだったら女はどうなってしまうのか!4人目はスーパーボディの水野朝陽ちゃん。朝陽ちゃんが来たら即セックス。途中男優が合流して玄関までハメたままお出迎え、そのまま男優とセックス。お風呂でも移動中でもハメながら、男優入れ替わりの3P、セックスしまくり全部中出し。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 女優・水野朝陽も 作品の内容も 印象に残った
    第一印象。笑った時の上歯ぐきの薄ピンク色がなんともエロい。 絡んだ男優陣は職人揃い。 黒田将稔、吉村卓、イタリアン、森林原人…。 冒頭で「ドウなると思う?」と聞かれて 「歩けなくなるのでは?」と応えたが 自身も1人と5回迄の経験はあるが 何人もとの超長時間は未体験。 1人目-黒田氏が何度か口にした 『このマ○コ!スッゲー締め付け、気持ち良~い!』は アナがち「社交辞令」とは思えない。 言葉のタフと言うより 底無しの躰と名器を持つ希な資質なのでは? 不思議な吸い込みオーラ・妖しさが潜む感じはするが、 淫乱は中らないな。 これらエロさにあまり気付いてない感じも受ける。 今作内容から想像されるのとは違い、 本人の日常の素顔・自意識には 娘ムスメな所が残っているかも知れない。 薄ピンク歯肉と名器とノンストップ秘めH…。 印象に残った、気になる女優さん。 ★監督のタトゥーを何故見せる?-☆0.4
  • リアクション良好
    このシリーズの前2作は女優のリアクションが悪く単調でしたが、今作は即ハメに驚き、気持ちよがり、ハメられながらスイカを味わうといったメリハリがしっかりあります。 ただいつもながらの男優の臭い演技はいらないかな。
  • 「証拠映像」にでもしたかったのか?
    美しい裸体、ショートカットで美形、ノリも良い。 そんな水野朝陽さんが朝から晩まで中出し、 とくれば、男優を自分を重ね合わせて、 濃密な「疑似セックス」を楽しめると期待していましたが、 ただの記録映像、「長時間ハメ続けたんですよ」という証拠映像のレベルでした。 処々で裸体を捉えた本番シーンもあるが、 男優さんが現れるたび出迎えで玄関口まで移動するシーンを、 ほぼノーカットで収録するのは無駄だし、 男優吉村氏の悩み相談にここで応じる必要もないでしょう。 また、次の男優が来るまで、 ハメ撮りで繋いだ監督さんは大変だったとは思いますが、 休み時間を確保するためか、 寝室での本番を固定カメラにして早送り映像で収録するとは、 本末転倒ではないでしょうか。 結構リリースされているシリーズなので、 そういうのも好きな方も多いのかもしれませんが…。
  • エロい女優
    身体つきがとてもエロいし、いつも性欲旺盛な感じで見ていて興奮しっぱなしでした。