FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京ロマンス白書「アンタ絶対私のこと好きになる!」 天真爛漫なキャラクターとフレンドリーな関西弁と感情剥き出しのセックスに心を掻き乱され…気づけば虜になっていたんだ。 石原希望
勝手に心に住み着き、掻き乱し、鷲掴みにして離さない…こんな女の子は初めてだった。やかましいくらい明るくて天真爛漫で関西弁が良く似合う後輩の‘希望’は僕のことが好きらしい。「アンタ絶対私のこと好きになる!」どこからくる自信なのか…。僕が失恋すると傍にいてくれて「私がおるやん!私じゃアカン?」濃厚な接吻…流されるように関係を持ってしまったが、一緒にいるうちに頭から希望のことが離れなくなっていた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 石原希望ちゃん渾身の演技が光る作品!!
    控えめに言って今までリリースされた希望ちゃんの作品の中でも最高クラスの演技力が発揮された作品だと思う。 賛否両論あると思うが、前半40分かけてハルト、シンヤ、カンナそしてノゾミの4人の関係性やノゾミがハルトに寄せる思いを丁寧に描いているところが良い。 希望ちゃんの演技はいつも以上に自然な感じでなのだが一つ一つの仕草の中にハルトを思う気持ちが乗っているのがわかる。 表情や態度は明るく振舞っているのにふとした瞬間に切ない空気をまとっている。 希望ちゃんを見ているだけで胸がギュッと締め付けられるような思いになるそんな表情や仕草が自然にできてしまう石原希望ちゃんの才能にも驚愕する。(恐らく僕らの知らないところでの努力もあるのでしょう。) 希望ちゃんのSexシーンは3回。 1、ハルトがカンナにフラれた後 2、ハルトがシンヤとカンナの関係に気づいた後 この2回はいずれもノゾミがハルトを元気づけるためにというかハルトの心の隙間に強引に入り込むためにノゾミが積極的にハルトを攻める展開。 見ようによってはNTRと言えなくもない感じ。 でもそういった関係からグイグイとくるノゾミにハルトは惚れていく。 3、カンナとハルトの関係を疑ったノゾミがブチ切れた後 この時の希望ちゃんの演技も良かったです。怒りがあるのに切ない。何とも言えない表情にグッときます。 そして初めてハルトがノゾミにきちんと気持ちを伝えてのSex。 いずれも映像的に美しいですが特に最後のSexは愛し合う恋人同士のSexのようで美しかったが希望ちゃんのエロい舌技やフェラもいかんなく発揮されているので抜きどころも多いです。 正直今回は、男優さんも若くてイケメンだったのでちょっと嫉妬したかな? でもどっから連れてきた?っていうぐらいハルト役の男優さんの演技も良かった。 なんなら、ハルト、カンナ、シンヤを演じた役者さんの名前もテロップで流してほしいと思ったぐらい。 この作品は女性でも抵抗なく見れる恋愛ドラマです。
  • 間違いなく名作ドラマ作品!映画並な作り込みの美男美女青春恋愛物語
    石原希望さんの可愛さエッチさは もちろん それ以上に女優さんとして演技力の部分で 他作品と比べても特別本領発揮してる作品だと思います お芝居と思わせない自然な立ち居振る舞いや細やかな表情とか目線のやり方はベテランの域レベルと言っても過言じゃないはず…! 1人だけ関西弁だったり関係性違ったりでキャラ立ちもしてて天真爛漫ピュアに見えて実は強かっていう魅力的な役ですよ~ 前半はほぼ第1話の長さの 本気ドラマパートで どちらかと言うと石原さんより 他の3人がフューチャーされてるし最初のエロシーンもまさかのパターンでなかなか新鮮だし 4人の関係性や人物像をつぶさに丁寧に描いてて見入ってしまいます! 後の展開の大事な前振りなので 早送りはもったいないし失礼です この作品買った意味が無い! ハルトさんとのセックスシーンも単なる性欲ではなく心の機微を表す台詞の代わりとしての役割してて深い…! 内容的にも言うまでもなく流石の安定のエロさに加え設定からも外れる感じもなく男女のガチ感が伝わる噛み締めるような雰囲気ですし 前半と合間合間に感情移入させた分興奮度合いもひとしおになって素晴らしいです! 人間臭い恋愛ドラマで 映画観たような満足感が味わえました! 最後もエモかった…! 石原さんだけでなく相手役の男優さん助演の女優さん男優さんあってこその全員メインな作品なのでハルト・カンナ・シンヤ役の方の名前表記無いのはかわいそうというか気になってしまいます 男女問わず楽しんで観れますよ~ やはり美男美女は最高だな~と思い知らされたのでもっと他の作品もイケメン男優さん起用してください! 特にハルトさんは見た目も仕草もイケメンなので 女性の方も是非観てほしいです!
  • 胸キュンドラマが好きな人や女性にもお勧め!
    ハルト役の男優さんと恋愛ドラマが好きなので、男性向け作品を初購入。 見てるうちに、ああ私もこんなドラマみたいな恋がしたい!濃厚でエロいちゅーがしたい!全力で愛し合うSEXがしたい!って胸がときめいてキュンキュンしました。 希望ちゃんをハルトが追いかけていった後の絡みと、イチャイチャしながら街を歩くシーンがめっちゃ好き!2人の自然な感じの演技が生々しくてとても良かった。
  • ストーリーも演技も絡みも自然な作品
    とても良い作品でした。 ドラマ仕立てなので男性には物足りないところがあるかもしれませんが、絡みの時の言葉がけ、さりげなく枕を置いてあげるところ、女性が上位の時に支えてあげるところなど…男性に見習ってもらいたい仕草が満載です。ハルト役の男優さんは女性向け作品に多く出てるので、さすが!と思いました。またこういう作品に出て欲しいです! ノゾミの舌技がすごくて、そこは男性が喜びところ、男性向けだなと。 男性も、女性も、カップルでも見られる作品だと思います。
  • 胸キュン間違え無しの希望ちゃんに注目
    希望ちゃんの演技、これはもうAVの枠を超えているんじゃないかな。 普通にドラマで通用すると思う、顔が可愛いというだけの下手くそな女優より全然いけてると自分は思うんだけどな。 若者四人の恋の駆け引き、胸キュンラブストーリー。 挿入曲もAVらしからぬしゃれた選曲で今風に仕上げられています。 カラミは濃厚なものではありませんが希望ちゃんのキュートさが十分に表現されていて爽やかでエロティクな仕上がりです。 希望ちゃんとその先輩以外の同窓生の男女は三角関係での役割は有るにせよ保々オマケと考えていいのかな。 抜き專AVよりラブストーリー的AVが好きな方、又は希望ちゃんファンの方にはお勧めします。 自分の様なおっさんでもアオハル蘇りますです。【笑】
  • 最高の後輩がのんちゃん
    ただ美人というだけでなく、のんちゃんの演技も最高に光った今作。しっかり周りの人間との関係性も描きつつ、先輩の事ハルトの事を健気に思い続ける。明るくて、朗らか、そして気がきくのんちゃんのキャラクターにもうキュンキュン! 先輩がちょっと元気無い時に、気がついたら横に居てくれる。 2時間半の恋愛ドラマを見たような、体の高揚感を感じられます!!
  • 最高傑作!
    すごくいいドラマ設定だった。希望ちゃん以外の演技は学芸会レベルだったけど、そのおかげで逆に設定と希望ちゃんの演技といい感じの関西弁の柔らかさが引き立っていて良かった。正に石原希望の最高傑作!
  • 絶対好きになる
    底抜けに明るく魅力的な石原希望さん。 揺れ動く女心と揺れ動く健康的な裸身に、タイトル通り好きになる事請け合いです。
  • 最高の関西弁
    何よりもおすすめしたいのが、関西弁。のぞみ嬢以外の3人が標準語を使うことにより際立つかわいさ、というものがそこには存在するように感じられた。また、ちょくちょくツッコミがあるので、ふふふと笑うことも出来るのが高ポイント。てか男優かっこよくね。 SEXシーンについては、ほどよいものであり、顔を近づけながら微笑み合う姿が非常に心を暖かくしてくれた。てか男優かっこよくね。 SEXシーン以外でのカメラワークに少し?を浮かべるところはあるが、基本的には最高評価であると言っていいだろう。
  • 変態陽キャ
    元気明るくしかもエッチは変態的という漫画にいそうな女優さん。変態的なフェラが気持ち良さそう。