FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝比奈ななせレズ解禁 初レズは憧れの深田えいみちゃんといっしょ!
女の子とのエッチってすごくドキドキします。でもせっかくなら初めては大好きな‘深田えいみ’さんがいいです!すごくキレイで同性からも人気があって憧れちゃいます!目をキラキラ輝かせるななせちゃんの期待をもちろんビビアンは裏切りません!大好きな人との初レズで、ずっと密着、ずっとイチャイチャ、たっぷり唾液を絡ませレズ堪能。いっぱいイって気持ちよくなろ?美少女×美少女、幸せいっぱいで朝比奈ななせレズ解禁!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 191(10件のコメント)
  • レズ解禁大正解
    レズ解禁するなら憧れの人とっていうのは大正解ですな。 深田えいみさんが優しくリード。 お互いの良さが見れた良作では。
  • レズものもいいね
    朝比奈ななせちゃんと、深田えいちゃんは、どちもら好きなので 見ていて妙に興奮しました。
  • いいね
    深田えいみの良さもあっていい作品。朝比奈ななせさんを初めて知った作品でした
  • たまりませんね
    いいですねじっくり目の前で見てみたいです朝比奈ななせさんはきれいですね 妹にしたい深田さんは大人に見えるね囲まれたいです
  • 美しいソフトレズ
    レズ物はこうあるべきというお手本のような作品。二人とも美しいスタイルで,それをソフトにこなしていると興奮が止められません。
  • 初々しい絡みが良かった。
    抜けるというか、単純に見てられるってのもある。 レズものは激しいよりこういういちゃついているのが良い。下手なAVでセックスを学ぶより、レズものでセックスの前戯や後戯を学ぶべきかもと思った。女性のしてほしいことや、間の取り方とか、ふれあい方とか。 えいみちゃんの持って生き方がすごく良かった。
  • えいみちゃんいいね。
    相変わらずえいみちゃんはかわいくてエロくていいですね。 れずのからみがちょっと薄い気がしますが、それでもよい作品だと思います。
  • 10円セール
    あまり観ないジャンルですのでよくわからないのですが初レズが深田さんなら安心でしょう
  • レズはいいぞぉ
    えいみさんとななせさんのレズ、本当によかった! えいみさんのベテランリード、それにしっかりついて行こうとするななせさん可愛かった!
  • 美しい!
    画面に汚いものが何一つうつっていない…レズキス最高に抜ける!