FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 亮子とつぼみのレズビアン白書 弘前亮子 つぼみ
人気女優の弘前亮子とつぼみのレズドキュメント!2人そろって照れ笑いの初対面から初キス、まだレズ経験が少なくて慣れない亮子ちゃんをつぼみちゃんがリードして初H!女子校生ショートドラマを挟み、最後は亮子ちゃんが攻め手に回り、人生初の貝合わせにも挑戦してます!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 体を重ねるのが当然かの様なお二人
    道具無し。絡みはソフト。 ドキュメント・ドラマ・ドキュメントの3部構成。 つぼみさんを純粋に想い慕う弘前さん。 そしてその思いを優しく包み込むつぼみさん。 お二人の雰囲気がこの上なく心地良く見ている側の心まで洗われる様。 本当に初対面なのだろうか。 理屈じゃ無く精神や細胞レベルでの相性が合うのではないかと想えるくらいハマっていた。 狙って出来るものではないと思います。 つぼみさんはレズ作品に恵まれていない印象があってファンとしてはやきもきしていましたが この作品でつっかえていた物が全て払拭された様な気がします。 弘前さんはレズ2回目との事で初々しさはありますが違和感は全くない。 つぼみさんが「付き合って」と言えば「はい」と即答しそうなくらいの雰囲気でした。 映像は綺麗で道具、男の話さえも一切出ず雰囲気は抜群。 早送り一切不要の綺麗で可愛く優しさにあふれた作品でした。
  • 相思相愛
    レズものの秀作。 多少は打ち合わせしているかもしれないが、つぼみがやさしくリードし、亮子がそれに応える。 見つめあい舌をからめ、唾をたらしてはそれを受けとめる。 中指1本であくまでもやさしく膣穴を責める。 ペニスバンドとか一切使わず、双方の思いやりを感じる。 最後は顔を寄せ微笑んで終わる。 見ている方も気持ちがなごませてもらえます。
  • ボリュームある作品
    レズベテランのつぼみさんはもう出るだけで ある程度の質が上がるという風格あります 亮子さんも攻めが出来るので相乗効果でエロい プレイ内容では文句のつけどころはないのですけど 痩せすぎはいけないと思う、体位によってはガリぽさが出ちゃう
  • 本当に綺麗なレズ
    二人とも非常に可愛い。服のセンスもいい。絡みも、女の子同士の甘い雰囲気全開。文句なしでした。 男、道具は一切出ません。 シーンは全部で4つ 1.ソファーに座って私服レズ。デートの時のようなかわいらしい私服で絡む。 2.制服(制服風ファッション?)でレズキス。しかし、殆どカメラ固定で、顔ばかり映してて、途中で飽きてくる。このシーンだけは頂けなかった。 3.制服でレズ。まず最初にスカートを脱がす。個人的には上だけ着てスカート脱がすというのは苦手なので個人的NG。でも、女の子同士のいやらしさは全開です。 4.かわいらしいピンクのワンピでレズ。相変わらず女の子同士のいやらしさ・甘さ全開。 シーン2が少し頂けませんでしたが、文句なしのレズ作品でした。
  • 可愛らしい女の子が絡んでくれるレズ
    つぼみさんはレズが上手です。 本物のバイセクシュアルな女優さんのレズの場合、何処か漂う雰囲気が男性的で苦手なのですが、つぼみさんはそういう雰囲気がなく、この作品は可愛い女の子同士が可愛いお洋服を脱がし合い視聴者に向けて濃厚に絡んでくれる美しい女の子同士のセックスをしてくれるAVです。 洋服がとても可愛いくそれを脱がしあいしてくれるだけで芸術的要素が高く観賞用として部屋に流していたくなるような素晴らしい作品でした。 ただ濃厚なだけでなく唾液を交換するシーンすら品性がありました。 これこそ時間軸を切り取った芸術品のひとつであると感じました。 ハードさや過剰気味な艶っぽさを醸し出す作品が多い昨今こそこの様な可愛らしい女の子が可愛く絡む作品を沢山出してほしいです。
  • ほんわかから本格的へ
    つぼみさんのやわらかい感じのレズ。 亮子さんのうぶなレズ。 そして二人のほんわかから本格的へと。 結構見どころはあると思います。