FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めてのナマ中出しはおじさんで解禁!! 椎葉えま
はじめての中出しは、おじさんがイイ!!?スーパーモデル級の高長身175cm脚長美少女・椎葉えまちゃんが初めての中出し解禁!!この中から中出ししたい男優を選んでとリストを渡すと、一番オヤジな男優をご指名。だってホントにオジサンが好きなんだもん!とペロペロ舐め合い濃密SEX!生チンポも躊躇なく挿入して生中出し!高身長を生かした身長差プレイも楽そうに笑顔でSEX!美少女とオヤジの中出し競演てんこもり!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • より目がかわいい
    こんなにより目がハマるとは思わなかった。 最初は長身、美脚という触れ書きに釣られたといった感じだったのだが どんどん彼女の魅力にはめられた。 とびぬけて美人という訳ではない。 胸もそこそこだし、演技力が抜群でもない。 しかし、自分の特別な娘、AVはそんなところが良いと思う。 とにかく脚が長くて綺麗。少女時代並みのスタイルでの女優さんというところ。 そんなクセのある方にはお勧めな女優さん。
  • 顔がタイプ
    椎葉えまちゃんのことは最近知りましたが顔がドストライクでした。 そんな美女がオッサンと、しかも中出しセックスをしているなんて信じられません。 おっぱいをチュパチュパされているシーンでめちゃめちゃ抜かせてもらいました。 ありがとうございました。
  • お姉さんっぽさもありますが・・
    お姉さんっぽいスタイルですが、制服姿がかなり似合ってました。 オッサンがこんな美女とセックスしている様子に興奮しました。 さえないオッサンのおかげで椎葉えまちゃんの美しさが際立ちます。
  • 手足の長さが半端ない・・
    顔が可愛いことはもちろん、手足の長さが半端なくて容姿はモデルそのものです。 また、おっぱいも美乳で、そんな完成度の高い美少女の中出しセックス姿を見ることができて最高に興奮しました。
  • キスしながらの中出し・・
    スレンダーな美女とさえないオッサンのコントラストがエロさを引き立たせていると感じました。 このレベルの美女に対してオッサンがキスをしながら中出しするシーンがありますが、心の底から羨まし過ぎました。。
  • スーパーモデル級!
    175cmのスレンダー美女のセックスが見れて多幸感に包まれました。 スレンダーなのにおっぱいはそれなりに大きくて乳首の色や形も綺麗で興奮しました。
  • 身長175センチ&美脚のスタイル抜群のボディー
    小顔で,公表,身長175センチ&美脚のスタイル抜群のボディー。 そんなモデルルックスの椎葉えまが,オジサン相手に生ハメからのオ○ンコ中出し。 本当に,オジサンが好きなのかは,不明だけど,舐めキスからエロモード。 当然,こんな美女に絡まれたら,いや,絡む前からチ○ポは勃起するでしょう。 アミタイツのセクシーコスは,めちゃ魅せられるし, 女子校生スタイルのチャプは,より年齢差を感じさせます。 完璧な女体に興奮しまくった勃起チ○ポは,ザーメン出すしかありません。 ガチで椎葉えまは,オジサンが好きだとしたら,たぶん,父親は大好きなんでしょうね。 そんな事も思っちゃいました。
  • スタイルバツグン
    スタイルがすごく良い女優さんです。 内容は可もなく不可もなしですかね。
  • ルックスは素晴らしかったです。
    女の子はルックスは素晴らしかったですが、プレイはあまり上手じゃないっぽいのがちょっと残念です
  • 長身でスタイル最高
    泉ゆりさんですね。初めての中出しの相手がおじさんが良いなんて最高の女の子ですね! 美人さんがおじさんを受け入れて気持ちよくなってるのは興奮しちゃいます。