FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻が一般大学生の自宅にコンドーム1つ渡され一泊 一度のゴム姦では満足できず宿泊中2度もガチ中出しを許してしまう 騎乗位で性感帯のケツ穴を自分でほじくり回し妻 しずかさん36歳
夫婦間のセックスレスから応募してきた人妻のしずかさんはコンドームを1つ渡され大学生の家に一泊することに。早々にゴムを使いセックスを済ませるが、一度の射精では飽き足らない男に彼女はゴムの無いセックスを許してしまう。二度目のセックスはあくまで無かったことにする二人だが、生の快感が忘れられず帰宅時間の迫る中再び求め合ってしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ダンディ/コスモス/ひよこ/SUN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(7件のコメント)
  • いい意味でどこにでもいそうなお母さん
    明るくどこにでもいそうなお母さんが不倫をする。今世の中でこういうことがたくさん行われていると思うといい世の中だなって思います。 エロい雰囲気になると一気にスイッチが入るのがよかったです。実はアナルも開発されているというのもこの見た目も相まってエロポイントです。 でもスッピンは恥ずかしがるのが落差があって良い。 深夜に男の隣でばれないようにオナニーするのもgoodでした。 ごちそうさまでした!
  • 主婦感がちゃんと伝わってきて良い!
    早々にゴムを使ってしまったのに我慢できない欲求。 生ハメでもいいからセックスしたい!私が何とかするからお願い!! て感じが伝わってきていいですね この奥さん、胸がめちゃくちゃ綺麗です! フェラ顔もエロくて良い! ケツ穴いじられた時の反応も良い!! 料理シーンいいですね~ 家事とかエロとは関係ないことしてるシーンがあることによってその後のエロがリアルなものに感じるんですよね。僕は笑 確かに大学生くんのハメ撮りは上手くはなかったけど逆にリアル感あると思った。 昔自分がハメ撮りしたときこんな感じだった笑
  • 大満足。
    女優さんの素顔からえろさを感じます。特に就寝時のシーンにいやらしい部分が見れてドキドキしました。
  • 上級ヘンタイ
    穴アナに指入れながらのファ◯ク、最後に賛否両論ありますがファンタジーなので、それを楽しみましょう(笑)
  • 演出はよかったが男優が大ハズレ。ハメ撮り下手過ぎ。
    女優は朝川静香。天野弥生時代からキャリア長めだけあって演技もなかなか上手いし、地頭の良さを感じさせる。 珍しく夜スタートだし、部屋も変えてマイナーチェンジしてきた感じ。はじめにゴム渡すときに妊娠はアウトであることを監督が強めに確認する感じがいい。最近、そのへんがいい加減になってた流れを変えて来たか。 大学生役がイケメンマッチョで人妻が嬉しそうな感じがその後の展開を予想させる。最初の本番は半着のままやっつけ感が強く微妙だが、そもそもここは重要じゃないので許容範囲。風呂でもフェラどまりで、このへんまでは前ふり感が強い。 子供を預けた実家との電話が、人妻で母親という設定をリアルに見せて高評価。眠りについてからは人妻の方が性欲がおさまらないという演出にパターンを変えて来た。 こっそりオナニーがバレてエッチな流れに。軽めなアナル責めまであってサービス満点。生でハメられたときの興奮度も最初の本番と比べてあきらかに違って素晴らしい。人妻が自分でアナルに指をツッコむライト2穴責めもあり。 ただし男優のハメ撮りが抜き差し優先で女優の顔が切れすぎなのは大幅減点。ハメ撮り下手なのに映像がハンディ優先なのもいかがなものか。これなら定点優先のほうがよかった。 フライングで中出ししちゃったのを男が必死にごまかして人妻は気づかない台本。人妻がスタッフへの口止めまでするなど演出は細かい。 ラスト本番も半着なのは微妙。ここが一番ハードであるべきだが場所が狭苦しいためか動きが制限されてやりづらそう。男優も相変わらず顔が切れるハメ撮りで至近距離なのに女優の顔が見えない。抜くのが嫌だからと人妻からおねだりしての中出しはビッチ感が強いのは微妙だが及第点。この流れなら男が昨日ほんとは中に出しちゃったことを白状してもよかったかも。 ここからも延々とマ○コアップで汁が垂れるの待ってるカメラワークが下手。とにかくこの男優はマ○コ優先で女優の顔に興味がない。 最後のドラマ部分の演出は玉木くるみバージョンに寄せてきており満点。現実に戻った人妻が妊娠の不安と中出しの後悔に軽いパニックを起こしながら、逃げるように帰っていく様子がリアル。遊び慣れてないのに余裕かます演出は好きじゃない。 全体的に演出が良かっただけに、男優のハメ撮り下手がただただ残念。部屋も狭さがネックなので元に戻した方がいいかもしれない。
  • 終わりが悪い
    一晩明けたあとのSEXが演技臭くて微妙な感じ。 理性のタガを外して快楽を貪る人妻を演出したかったのでしょうか? 気持ち良すぎてセフレになりたい、とか嘘くさいセリフ言ってますけど、最終的に勢いで言っちゃったと拒否してます。 どうせ嘘臭いセリフなんだから、そこは嘘で終わって良いと思うんですけど、なぜ現実に戻す?だったらあの嘘くさいSEXもシラけるんですけどね。 終わり方で台無しにしてしまった作品だと思いました。
  • ファンタジー中出しより顔射を
    定点カメラがイマイチ。最初のゴム射は良いが、その後ファンタジー中出しばかりでは厳しい。 観月やよい主演。 観月やよいに大量に顔射ぶっかけして欲しい。