FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めいっこ 思春期の少女の一途すぎる純情な愛情 いちかちゃん 笠木いちか
長崎県の離島に住んでいるいちかちゃんは昔から密かに父方の叔父に恋をしていた。都会で暮らしている叔父は仕事が忙しくて長い間里帰りをしてないのだが、会えない間にも変わらず叔父の事をずっと想っていて、そんな淡い恋心を抑えられなくなったある日、好きな歌手のコンサートが叔父の住む地域で開催するので両親には電車でコンサートに行くから叔父さんの家に泊まりたいとだけ言って、都会で暮らしてる叔父の元へやってきた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 超肉食系めいっこw
    いちかちゃんのJump出演3作め(?)かな。 Jump作品は編集が丁寧なのでお気に入りなんですが、今回もかなり魅せてくれました!! 離島から出てきた超積極的な姪っ子に迫られ続ける毎日・・・。想像しただけでもう・・・w 話の流れとしては前2作と脚本は似てますが、いちかちゃんのHシーン、クオリティが高い!!抜ける!! 過去のJump作品2つと見比べると、成長過程も分かるかも、です。 少し内容がパターン化してきた感があるので、☆は4つ。 次回作はちょっと変わったシチュエーションとか、是非見てみたいです。 よろしくおねがいしま~す。