FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 薙刀術三段全日本3位!素人麗しママが息子の私立小学校の為にAVデビュー!その強さに惨敗し、キレた野獣三兄弟が中出し3発×顔射3発の無残レ●プ! 橘奏海
2人の子の育児に励む32歳のかなみさんは、薙刀三段全日本3位の凄腕。愛する子どもが私立小学校の入学を決めたが、入学金が払えない。入学金を払う為に覚悟のAVデビュー。勝てば賞金100万円、負ければ無残中出しレ●プの薙刀VS剣道のデスマッチに挑む。薙刀が負ける?ふざけてんの?と強気なかなみさんだが、、さぁどうなる? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 美熟女の魅力
    恥じらいながら服を脱ぐ姿◎ 小ぶりな胸を揺らしながら薙刀を振るう姿◎ 武闘家の誇りとも言うべき道着を破かれ犯●れる姿◎ 臭いチンポを嗚咽交じりにしゃぶる姿◎ 犯●れ感じてる姿◎ 鳴き声◎ サンプルを見た時点では顔が好みではなかったが、本編を見て大好きになりました
  • 凛々しい美女
    冒頭は着衣でじっくり薙刀の演武あってよかったです。 真面目なシーンあることで、後のエッチなシーンに期待高まります。 インタビューのときに「裸が見たい」と言われ、恥ずかしそうに 脱いでいく様子がかわいいです。 袴を脱いあとに下からのアングルで道着から見える白いパンツに興奮します。 そしてパンツを脱ぎ、スタイルいいスレンダーな全裸が見られます。 すごく恥ずかしそうです。 さらに要求がエスカレートし、 ベンチの上でM字開脚して手でおまんこを広げるように言われます。 さらにお尻を手で広げるよう言われ、肛門をドアップで映されるシーン最高です。 下からのアングルで、お尻の穴もおまんこも丸見えです。 次は全裸での演武です。 全裸で薙刀を持つ姿は本当にかっこいいです。 カメラワークよく、下からおまんこもたくさん撮っています。 フェチアングル1は床から女性を斜めに見上げるアングルで、 バランスよくおまんこやおしりやおっぱいを見ることできます。 フェチアングル2は下半身に特化していて、たくさんおまんこ見えます。 フェチアングル3はおっぱいメインです。
  • くっきりした派手顔がAV向き
    全裸での本格的薙刀演舞など見応えあり。「強い女が無惨にヤラれる」はそそられるAVジャンルだ。特に武道系はいい。剣道との試合には勝ったのにそれとは関係ない野獣三人にレ●プされるので、無惨さが薄まってしまったのが残念。が、レ●プされ、全裸で仰向け大の字の恰好で薙刀を握らされたエンディング映像は刺さる。既に別名での作品もあるようで『凌●・拷問』系での活躍に期待大!!
  • お顔に強さが表れています
    公表,薙刀術三段,全日本3位の人妻,橘奏海,32歳。 お顔に強さが表れています。 息子の私立小学校の為にAVに出演だなんて,困った母親です。 普通に薙刀を披露したり,神聖な道場での全裸薙刀を披露。 そんな前座を経て,報償金か男との絡みをかけ,いざ他術者と戦います。 案の定,負けにならないとAV撮影が出来ないので,結果は,見えています。 まずは,神聖な道場でエッチまでするなんて,武道者としいてあるまじき行為。 それでも,舐めフェラ,SEX,潮噴きとあり,結構,エロ女ぶりを発揮しています。 3P,4P,顔射,オ○ンコ中出しと,かなりハード。 彼女の気が強そうなお顔にザーメンは,興奮します。 まあ,出演料はもらったと思うけど・・・,再出演はあるのかな? 大きなお口は,チ○ポ仕様だし,気が向いたら,またAVに出てほしいです。
  • 全裸での演舞最高
    凛々しく全裸で演舞するシーンは秀逸。出来ればドラマ化されより強力な武芸者、ヒール役の女性に打ち負かされ言葉責めにあいながら陵●される展開が有れば最高です。艶剣客のヒロインを演じてくれないでしょうか?
  • 女優さんが素晴らしい
    企画のなんちゃって選手物に飽き飽きしている方に新しい刺激になる作品です。 こんな綺麗な人が薙刀を使いこなし、作品に出演してくださるのに感動。 この人の他の作品を作成して欲しくなります。 女優さんの演舞と私服エッチで星4。 袴を着用しての行為が雑すぎて残念。 ただ、ハズレではない新しい試みの結果に対して料金を支払わせて頂きました。
  • 評価は分かれるのではないか
    薙刀術三段全日本3位!だけあり格調高いが、絡みはレ●プまがいで雑な印象です。
  • 後味悪い作品
    それなりのすごいお方に出演願っているのだから、絡みまでちゃんと責任をもって作り込まないと女優さんに失礼であろう。彼女に武道家としてのプライドがあるのであれば、例えば「炎の体育会」みたいに2対1、3対1の様な対戦にして、これなら負けてもしかたないな、という設定を作って負けてもらうとか・・・。大事にしているという武道着を全く関係ない柔道の恰好した奴らがハサミで切り裂くなど、日本人として監督の品格を疑う。前半と後半で作品に一貫性がない。この作品、レ●プシリーズだからそれを否定はしないが、こんな粗雑でとってつけた様なリンカーンではなく、レ●プシーンは別途妄想シーンに切り替えて、時代劇の腰元の恰好をしてもらって薙刀の抵抗空しく、忍者の恰好をした男たちに置かされるとか・・・もっと良質なエンターテイメントを考えなさいよ。
  • 見どころ少ない
    この手の物は演舞→勝負→レ●プはお決まりだからしょうがないけど、最後は良かった。勝ちきな女のレ●プは良い、ただソコだけ。