FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 竹内有紀 初BEST8時間SPECIAL
健康的BODYと爽やかなのに超スケベなセックスが大人気!元地方局アナウンサー・竹内有紀の初ベスト版がついに完成!女子アナから転身した衝撃のデビュー作から半年分の進化の軌跡が一挙に見られる13本番、8時間の大ボリューム!運動で鍛えた肉体でグイングイン動く騎乗位に積極的なジュボフェラ、腹筋バリキレのオイル絶頂まで!スポーティでセックス体力バツグンな竹内アナの魅力が凝縮された永久保存版の1本!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • エロすぎ
    存在がエロい 顔・声・スタイル・しぐさ全てが好みなのでめっちゃ良かった VRは特におすすめ
  • 健康的なカラダがGOOD
    初めて彼女の作品を見た。 健康的なカラダと、エロい表情がGOOD。 痴女ものとか、人妻ものとか似合いそう。
  • 健康美が堪能できます
    とあるYouTubeに出演してるのを見ました お化粧をしていてとても美しく色っぽいとかんじました 裸のシーンしか覚えていないので、着衣でも中身を想像してたってしまいます その中身は本当に健康美をかんじさせる肉体で その美しさを汚したいと思わせます 淫乱さも最高です 抜きどころ満載のお薦め女優さんです
  • 安くなっていたので購入。
    竹内さんの初期のベストです。最近のモノとは違い,初々しい竹内さんに興奮必至です。
  • 最強ベスト
    今1番エロい女優有紀ちゃんのベストとあって全シーンが抜きどころです!終始ドスケベな表情がたまりません!
  • 健康的な体で、エロさが8時間見られる
    竹内有紀さん、名前からして某アナウンサーに似てると思ったのですが、 この人もアナ経験者で、某アナウンサーとは褐色に近い肌と 髪型だけですね。 8時間なので、健康的な色んな竹内有紀さんが見られます。 個人的に3P顔面騎乗が良かったです。
  • 大人の女性になる前の頃
    デビュー時ですが、今は大人の女性な感じがしますが初々しい感じがします。 ちょっと、プレイはライトですが
  • スケベお姉さん
    竹内有紀さんの初ベスト作品。健康的な美人でスケベが似合う女優さん。良いですね。
  • 突き抜けるものが・・・
    笑顔が可愛い素敵な女優さんです。 エッチなボディでSEXも前向き。 楽しめる作品です。 しかしながら欲を言えば突き抜けるものが無い。 顔の表情、ボディの反応、声の絶頂感。 演技ではなく素の、もっと突き抜けるものが欲しい。
  • 潮吹きアナ
    カメラ目線もエロかったですが本気で感じているときの表情がたまんなかったです。ガンガン突かれて潮吹きまくりなのもよかった。 女優さんの魅力の詰まった色々楽しめるベストでした。