FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母 息子の友人に犯●れ、幾度もイカされてしまったんです… 新田真美
夫は海外に単身赴任中で息子と二人で暮らす人妻・真美。息子の友人は真美に密かに想いを寄せていた。泊りでレポート作成しに来た日、体調を崩し二人きりになると真美は言い寄られ、つい身体を許してしまう。犯●れたはずなのに…久しく忘れていた快感に身体は反応、訪れる絶頂に酔い痴れてしまう。やがて友人達の欲望は暴走、息子の傍でも愛撫され、やがて彼らとの情事に溺れてゆく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • このシリーズ良作そろいです。この女優さんも身体が綺麗
    ロングセラーのこのシリーズは、外れがないですね。この女優さんのキャスティングは、見た目的にも違和感なし。ヌケますよ。
  • 「母親世代」にリアリティーが感じられるハイクオリティー熟女優
    AV4作目ってことで、セリフもカラミもまだ熟練度は低いと思うが、 この女優の適度にオバちゃんくさい老け顔は一種の才能。 男優とちゃんと世代格差を感じられて、「友達の母」という役どころに リアリティーがあるというのは、ドラマ系の作品だとすごく大事。 それでいて体は崩れすぎておらずエロいというのは売りになると思う。 近親相姦ものにも上手くハマると思うので、ちゃんと演技が上達するまで すぐに辞めずに経験値を積んでほしい。 脚本は、オナニー見られて犯●れるみたいな路線からマイナーチェンジ。 息子の友達として若い男が家に遊びに来てはしゃいじゃうところからの 若い男に抱かれたい熟女心を序盤の和姦でリアルに丁寧に描写。 「オレ、母ちゃんいないから」でほだされちゃう陳腐さはいらないけど。 中盤からは不倫に気づいたDQNに弱み握られて凌●といういつもの路線。 ただし、若い男に玩具にされるというシチュエーションに友母も興奮しており レ●プっぽくはない。息子の近くで玩具でイタズラされるのも、イヤホンしてる 息子を大声で呼んでも気づかないという演出のステップを踏んでるため、 声出ちゃっても気づかれないという流れもそこまでご都合主義は感じない。 ただし、体位がそれはバレるだろってとこはあるので、そこは改善点。 最後の3Pで一人がどっか行っちゃってる時間が長くて交通整理され過ぎだったり、 中出しが腰が入ってなかったりと、AV的なカラミが目だつなど欠点もあるけど、 この女優の「母親世代リアリティー」の魅力には是非多くのAVファンに気づいてもらって 若い男優との「年齢差」を活かすような作品にたくさん出てほしい。
  • 悪くない。
    女優さん、大人の女性で悪くない。 強いて挙げれば、お腹の前あたりに無駄な贅肉があるのが気になるので少しお腹を鍛えるといいでしょう。 雰囲気も自然だし、なんせケバくないのが良い。 不自然な人口改造もなさそうで好感度が高いです。 なので、お腹を鍛えるだけするといいなあと思ってしまいました。 頑張ってください。