この動画の商品情報

セール中 10代最後のプレミア剛毛オマ○コいただきまぁ~す クンニマスターおじさんの舐めテクでアクメ堕ち!ついでに無許可中出し! 奏音かのん
10代のピチピチオマンコなら何時間でも舐められちゃうからこれ不思議!クンニに目覚めて早20年!クンニ好きなクンニマスターおじさんが10代のフレッシュオマンコ求めアプリナンパ。今回は剛毛ボーボーオマンコが最高過ぎるかのんちゃん!びっしり生えたマン毛密林を掻き分けピンクオマンコ舐めまくり!オマンコもさせてくれるってんでありがたく頂戴!でも生マンコが味わいたくて勝手にゴム外して中出ししちゃった><。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • なかなか良い
     奏音かのんさん・・すばらしい。やはり・・なんといってもナチュラルが一番。  ・・でも・・着衣にこだわりすぎ・・もう一つ・・どなたかのレビューにもあったように、このようなタイトルにするなら「完全ナチュラル」でないと価値半減。
  • デビュー初期並みのものがほしい
    顔は最高に可愛いのに毛の濃いギャップが素晴らしく、最近の作品は処理して残念だった奏音かのん。本作で復活かと思われたがIOラインはかなり処理されてしまっているのは残念。
  • 臨場感あるけど、顔が険しい瞬間がなぁ
    ハメ撮りスタイルなので、照明がないから暗いですね。 そのおかげで、臨場感やリアルさはあると思います。 顔もかわいいのではなく、険しい瞬間があって、リアルさやライブ感があるのですが、 私は、そういうの求めてなくて、かわいい奏音かのんさんを見たかったので、 普通の評価にしました。
  • 野趣に溢れた密林陰毛の一部欠損に落胆 
    アイドル級の可愛さを誇るかのんちゃんのおまんこなら何時間でも舐め続けたい・・男なら誰しもそう思うんだから、そんな機会滅多にないおじさん連中なら志願してでも恩恵に預かりたいだろうね。JKのセーラー服のスカートをめくって白い綿の下着の股間に鼻孔を埋めると、甘酸っぱい女臭がこもったようにむせ返ります。そのパンティを脱がせると、正面部はいつものかのんちゃんの鬱蒼と繁茂した密林陰毛なんだけど、外陰部からアナルに目をやると…あれっ・・Iラインの下部に人の手が入っている・・未開のジャングルだったはずなのにぃ。どうしたのかのんちゃん。花音うららと共に、ナチュラル派を貫いてくれるものと思っていたのに…。アイドル顔負けのピュアな笑顔とは到底結びつかない、IラインからOラインまで野趣に溢れた生えるがままの密林陰毛がとてつもないギャップとして最大の魅力だったんだよ。鼻を埋めるもっさり陰毛が現存する正面部はいいとして、唇と舌が掻き分けるはずの淫孔周りに生えそぼる毛足の長い陰毛がなかったら、淫毛ごと舐めしゃぶる醍醐味が失われて肩透かしでしょ。これまでどおりの淫景を手ぐすね引いて待っていた私もおじさん方も肩を落とすばかりだと思うなぁ。少し時間かかってもいいから以前の原風景に復元して・・と切に願います。それにしてもかのんの陰毛は一本一本が太い剛毛で密集してるので、冴山氏が言うようにこもった女臭がぷんぷん臭うんだよね。こちらまで臭いが届きました。