FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電撃移籍 平井栞奈 マドンナ専属 第1弾!! 猛暑で理性が狂った母子の、汗だく中出し帰省相姦。
ミュージシャンになる為に上京して3年、母の味が恋しくなり久しぶりに実家へ帰る事にした。なかなか夢を叶えることが出来ず心身ともに疲れ果てた僕を、母さんは何も聞かずに優しく迎え入れてくれた。それにしても今年の夏は暑く、エアコンが無い実家での生活は、朝から晩まで汗が止まらなかった。そして、暑さによる気の迷いからか母さんの首筋を流れる汗、胸元に浮かぶ汗に目を奪われた僕は、女として意識してしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 腰のくびれは今一つだし、演技も拙いが、中越典子似の美人
    ミュージシャンを志して上京したが、夢かなわず実家に戻る「貴史」(羽田貴史)。 亡父の位牌に合掌。母親「平井栞奈」につらいことは何でも言ってと慰められる。 廊下を四つ這いで拭く栞奈の胸チラやパンチラに、眼を奪われる。 縁側で貴史の似顔絵を描く栞奈のタンクトップの首ぐりから覗く胸の谷間を、凝視。 和室に忍び込めば、眼を覚まされる。「貴史、どうしたの?」「あぁ、母さん、暑さで頭が変になってるんだ。母さん、こんなことしちゃいけないと思ってるんだけど……本当ごめん!」と唇を奪う。胸を揉んで谷間に顔を埋める。スリップをはだけて乳首を吸う。裾をまくって臀裂に顔を埋める。尻をしだいて股間をまさぐる。ショーツを脱がして即舐め、指マンし、イラマ。スリップを脱がし、正常位で犯して、屈曲位、菊一文字、浮橋、後側位、後背位で中出し。 翌朝、昨日のことは忘れなさいと諭される。 浴室でシャワーを浴びる栞奈が、マンズリ。 和室で後悔に苛まれる貴史は、乱入する栞奈に驚く。「母さん、昨日はごめん。俺、暑さでどうかしてたんだ」と謝れば、唇を重ねられる。「私も暑さでどうにかしちゃったみたい」「母さん」「もう1度だけ」と舌を絡められて、痰壺キス。逆さまになった栞奈に乳頭をねぶられながら、胸の谷間に顔を埋める。キャミソールとブラとショーツを取った栞奈の、乳首を吸う。手コキされて、69、指マン、舐陰。前座位と対面騎乗位で膣内射精、べろキス。 洗面所でバックで貫く。 縁側で舌を絡めて乳首をつまむ。乳頭や陰茎をしゃぶられて顔射、お掃除フェラ。 同衾しながら、まだ若いのだからもう1度東京に行った方がいいと励まされる。 スリップ姿の栞奈が、亡夫の位牌の前で躰をさする。 玄関を出ようとする貴史は、「やっぱり貴史に帰ってほしくない」と栞奈にべろキスされる。 布団で舌を絡める。胸を揉んで谷間に顔を埋める。半袖シャツとタイト・スカートを脱がして胸をしだく。ブラを外して乳首を吸う。股間をまさぐって臀裂に顔を埋める。ショーツを脱がして指マン。即尺されて、69。手コキされて、乳頭をいじられながら、乳首を吸う。立位で腰を煽る。床柱にしがみついた栞奈をバックで貫く。布団で伸脚後背位、対面騎乗位、前座位、後背位、浮橋、正常位で中出し。 また縁側で似顔絵を描かれる。俺に似てなくないかと言えば、「私にはこう見えてるの!」とべろキスされる。
  • 電撃移籍第1弾
    実を言うとSOD本物人妻シリーズに出でるのは知ってました。それで、本物人妻シリーズ7周年突破記念スペシャルドラマ見てこれは買わねばとなりました 電撃移籍第1弾は、ずっと興奮しちゃってました それだけ、この作品がよかったんです 栞菜さんだからこそできるのかな? アッパレの一言につきます
  • キスが良かった
    平井栞奈の積極的で丁寧で執拗なキスが良かった。そのお陰でキスシーンが 多くて満足だった。サンプル画像右から4番目のフェラチオからの 勢いのある顔射シーンが受け止める顔も含めてエロかった。
  • 脚本と構成を一度ちゃんと整理したほうがいい
    女優はドラマ初心者ってことで演技は微妙。特にドラマ部分は先行き不安になるレベル。でもカラミになると、発展途上とはいえ演技がそれなりに上手いっていうのは松永さなと同系っぽい。最初のレ○プシーンはもうちょっと拒む感じが欲しいとか、息子の子供を孕むかもしれないヤバい背徳感が伝わらないとか、かゆいところに手が届かない難点はあるけど、あまり多くを望むのも酷だろう。 前回このシリーズを豆沢が担当した北川真由香バージョンと比べて、最初のレ○プ未遂シーンがなくなってしまったのは残念だが、中途半端なアゴ射がなくなったり、2回目の本番以降は全裸の連続性がある編集になったのは好印象。一方で、特技とも言えないような似顔絵シーンをエンディングまで使って2回もフィーチャーするのは、そこだけ浮いちゃってて違和感しかないし、後半の仏壇前のシーンもあいまいすぎて何が言いたいのか伝わらない。 このシリーズも割と続いてて、監督が少しずつ進化させようとしてる姿勢は悪くないと思うんだけど、新しく足したものと昔からそのまま残してるものがところどころでケンカするようになってて、脚本と構成を一度整理して要らなくなったものを削る必要があるように思う。 たとえば、今回は最初の本番後、翌朝の息子の謝罪シーンを足して母と息子の気まずさを演出したのはよかったと思うんだけど、前から使ってる夜の謝罪シーンも残しちゃってるので、謝罪シーンがダブついちゃってよろしくない。 また、シャワーシーンを2回目の本番の直前に移動させたので、母が自分から誘うセックスの前にシャワー浴びてからわざわざダサい茶色の服に着替えたみたいな微妙な構成になっちゃった。ついでに言うと、そのダサい服でスカート腹巻きプレイまでしちゃってるけど、ここだけ腹肉隠しでもあるまいし不要だろう。AV屋は女優に本物の腹巻き着せてプレイさせることは絶対ないのに、服を腹に巻く滑稽さは何とも思わないのが昔から理解できない。 最後の本番もほとんど受け身なのが物足りないが、これも母が息子を引き留めるというアイデアを後から足したせいで、もうちょっと母が息子と離れたくない心情がカラミから伝わるような積極性が必要になったせいだろう。 初心者女優向けの作品という位置づけならなおさらシンプルに、必要なものだけに絞って構成を決め直した方がいいと思う。
  • 初見の女優さん
    平井さんは、初見の女優さんです。容姿端麗で良いと思います。色白ですし映像に映える体だと思います。演技も若干の素人臭いセリフもありますが許容範囲内。もの足りない点は、ただ一つ。キスが下手。下手と言うよりキスをするときに口がおちょぼ口になるのでせっかく濃厚なキスを交わしているのに映像的には観にくい。結果官能的に見えなくなってしまうのが惜しいですね。おちょぼ口のキスが悪いわけではないがおちょぼ口から大きく口を開き男優の口を覆うように工夫したら官能的、情熱的な表現になり視聴者に訴える映像になると思います。改善できればマドンナ作品の定番シリーズでの飛躍が可能と思います。マドンナさん、我慢して使えば化けますよ。改善が前提ですけど。
  • 期待したい女優!
    まだまだ未熟ではあるがなんとなくエロさがあり期待したい。作品を選べば大化けするかも。4評価は期待評価、AV女優継続してもらいたい。
  • 電撃移籍?
    マドンナ移籍は大失敗。平井栞奈さんはドラマ向きではなく、ドキュメンタリー風向きでは?また、平井栞奈さんの内に潜むマゾ性、ド変態性を生かしきれていない。平井栞奈さんに免じて☆3つ、制作サイドは☆無し。今後の平井栞奈さんに期待します。