FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いきなり街角拘束乳首トランスBDSM キミが身動きできないように拘束して乳首弄り倒してアゲル さつき芽衣 月野かすみ
【さつき芽衣×月野かすみ】Wチクビっ痴ギャル共演!男の自由を奪って全身拘束!ひたすら乳首をイジり倒すッ!エス男なんかに興味ない!イキったダサい男に主導権握られるとかノーセンキュー!イチャ甘小悪魔2人が全部コントロール!固定挟み撃ちチクパコ!逆3Pハーレム中出しで抜きまくり!「ギャルの青春は短いから黙って乳首弄らせろ!」いきなり街角拘束BDSM!!この2人、最強!キミはもうこの快感から逃げられない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 21(10件のコメント)
  • Di〇rのセットアップは勘弁してくださぃ泣
    さもあり監督 街角拘束BDSMにさつき芽衣様、月野かすみ様をキャスティング M男に人権は一切ない拘束性交 彼女たちの玩具になることだけ許可されるというハードなmasochism凌● 今作では高飛車なギャル路線だけかと思いきやゴスロリをも差し込んでくるセンスに脱帽 ※時々見えるロケーションをマップでつい探したのは私だけではない筈、聖地巡礼したい 冒頭インタビュー 芽衣様のセットアップに胸が抉られたのはここだけの話、着用されてたク〇ム〇ーツのパーカーも似合ってたけど セクシー女優には夢があるなぁ… 要旨。 C1 アメスク教師凌● M男教師を弄ぶ小悪魔感 ネクタイと縄跳びで椅子固定し乳首+フェラ、手コキで陥落 Wフェラのビジュアルは垢抜けた二人の美顔が芸術的 ジャンケンで決める挿入順 芽衣様対面座位→かすみ騎乗位+顔騎→芽衣様騎乗位NN C2 ゴスロリ 自販機拘束 M男を手コキ+乳首責め 見所は二人のレズプレイ、M男の存在が不要な程「可愛さの暴力」が画面に充満 黒い衣装から零れる白肌、二人のキスが美しい M男は雑な手コキで射精 人として扱われない展開がこのチャプターの要  C3 男潮吹かせ ショッピングカートにハマって身動き取れない監督を弄ぶ二人、Wパイズリ射精→楽しそうな潮吹き C4 二輪拘束(ヤ〇ハ アクシスZ?)抑圧を解き放つギャル凌● 乳首責めと攻撃的なフェラで勃起させると「入れちゃいますか」と男勝りなかすみの後背位+正面挿入 芽衣様に交代し杭打ち騎乗位 休む間なく続く二人の息のあった責め ラストは二人乗り(笑)かすみに騎乗位NN追撃手コキあり 総論。 見事なビジュアルセンス+突き抜けた作品の方向性は唯一無二 ファッションもSEXの一部として描かれるが 高位なアパレルへの知識が乏しいと置いてけぼりを喰らいかねないのが難点か 中イキが基本の二人の性欲の強さ、ポイントを抑えて責めるレベルの高さもさることながら この監督によって痴女性のレベルが上がったのは言うまでもない 多様性への理解が叫ばれて久しいが、世相は「普遍性」を求め過ぎである AVの可能性の拡大に存分に貢献される今作のような演出は賞賛に値する 「~だから感情移入できない」ではなく、BDSMの扉を開く気があるかどうか 可能性の扉を閉ざすのは非常に心苦しいことではないかと さもあり監督、そう思いませんか?
  • 盲点でした
    若いギャル二人に拘束されてチクビ責め、言葉責めなど、痴女責めされまくります。M男を楽しそうに小バカにしながら責めまくります。特に興奮したのが、2シーン目の男のチクビ、チ○コを触りながらもレズプレイに没頭し、男をほったらかしにするシーンです。今まで痴女作品はベテラン女優ばかり注目してましたが、本作に限らず若い女優さんも負けじとエロエロですね。
  • 「同一レーベルの同一企画」でデビューした二人による「初共演」
    Gカップ女優「さつき芽衣」とJカップ女優「月野かすみ」のW主演によるコラボレーション企画。共にディープス出身で、あの「マジックミラー便」の派生企画でAV女優となった二人。「同一レーベルの同一企画」でデビューした先輩後輩のような関係といえる(デビューは芽衣嬢が先)。オープニングの「事後インタビュー」では、「(所属の)時期はかぶってたかな。(レーベル)卒業もトントンくらい。でも、(今まで)一度も会ってないんです」と意外過ぎるエピソードを披露。ディープス時代から二人を応援していたファンにとっては、まさに「待望の初共演」である。まずは、清掃中の教室で担任教師と制服3P。イスに縄跳びで固定され、完全に身動きが取れなくなった先生を「乳首舐め」と「フ○ラチオ」の二点責めである。AV界屈指の巨乳美女二人による「Wフ○ラチオ」は強烈。サオの左半分を芽衣嬢、右半分をかすみ嬢が仲良く舐める夢のような光景。ジャンケンで勝った巨乳先輩が「お先にぃ~」と対面座位で勃起チ○ポを挿入する。「次、私の番ね」負けじと先生の肉棒にまたがる爆乳後輩。フィニッシュは、芽衣嬢のマ○コへビュルビュルと「中出し」である。さらに、中盤、全身黒ずくめのゴスロリ姿で「オカッパ頭のM男くん(テープで自販機に拘束)」を乳首責め&手コキ。「気持ちいいよ、かすみん」「芽衣ちゃんのおっぱい、柔らかい」途中、M男くんそっちのけでレズプレイ(ベロチュー&乳首舐め)に没頭する主演女優二人。「おまえ、もう要らんやろ。早く精子出せや」というアウェイな空気の中、かすみんの「(雑すぎる)ノールック手コキ」であえなく発射。GカップとHカップの「片乳ずつ」を使った合体パイズリを挟んで、後半は、ガレージのスクーターにグルグル巻きとなったM男くんを二人掛かりでイカせる乳首責めメインの3P。派手なメイクのパリピギャルに扮したおっぱいコンビ。「入れちゃいますか」と(騎乗位挿入で)お先に失礼するかすみ嬢。「もう十分ヤったじゃん!」なかなか順番を譲らない後輩へ「(数ヶ月先輩の)圧」をかける芽衣嬢であるが、初共演とは思えない抜群のコンビネーション。「めっちゃ出てるよ~。すごいね。アハハ」ラストの中出しをかすみんへ譲ると、瞬発的なセリフで盛り上げる芽衣先輩。単体女優として立派に成長した「かつての先輩後輩」による「あの時叶えられなかった」念願の初遭遇である。
  • ノリノリかすみん
    かすみん と芽衣ちゃんの初共演作。ゴスロリのかすみんがチョー可愛い。特に後半から かすみん ノリノリで楽しんでいる作品。
  • 夢の競演
    当代一の可愛くてエロい二人の競演 攻められる男優がこれほど羨ましい作品もあまりない
  • 月野かすみ!
    月野かすみを初めて知った! コスプレがエロい。 この作品はかすみちゃんが目立ってる!
  • いい意味で、裏切り
    ジャケットが、JKスタイルだったので、言うても、その世代の萌え系かと思ってましたが、全然大人お姉さん痴女スタイルだったので、ある意味、期待を裏切ってくれており、興奮度倍増です。さつき芽衣・月野かすみにほぼ完全拘束なので、男側から何かすると言う描写はほぼ無く、彼女達が主体となって攻めまくりです。その攻めも交代交代で良い具合に容赦なくせめてくれているので、あれは溜まりません。ちょっとしたイチャレズしてくれてるのもうれしいですね!
  • 抜きどころは多い
    割と個人的にかなり当たりの作品だったが、カメラワーク本当にどうした?と言いたくなるほど安定しない。 欲しいアングルで撮らないし、カメラマンが撮りたい画を撮ったあと容赦なくカメラを動かすせいですごく見ていて不快になった 女優の2人はとても素晴らしかった。
  • テンポ大事っしょ!!ってなノリww
    きゃぴきゃぴ楽しく乳首イジリしてくれて、よろしいぜ。 もうちっとプレイの ひとつひとつ丁寧にして欲しかったが、テンポ大事っしょ!! ってなノリだわなww さつき芽衣、月野かすみ二人とも超ノリノリ!! コスも似合ってたじゃん。キャピノリ好きなら いいんじゃね??
  • 組み合わせは良いが、設定をもう少し変えて欲しかった
    二人とも今を時めく巨乳女優でなかなか良いコラボだと思う。どちらも顔、身体ともにトップレベル。設定は男性を拘束する痴女もので、絡みも特殊なものが多いのでちょっと人を選ぶかもしれない。少なくとも、普通にベッドでする絡みは一つも入っていなかった。後は、二人とも今までの作風のイメージとしてはMよりな女優だと思うので、設定とミスマッチな感じがした。