FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友田真希 The Madonna Best 16時間
レジェンド美熟女『友田真希』の最新ベストが遂に完成いたしました。昨年の専属復帰ベストから約1年…。より美しく、より淫らに熟れた彼女の魅力が詰まった4枚組16時間!!今こそが完熟の時―。熟れコミ、共演、鉄板シリーズまでを熱演!!大人のフェロモンに酔い痴れる永久保存版!!960分じっくりとお楽しみ下さい。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 真希さんの総集編は稀少価値があります
    真希さんの単体作品はほとんど購入しているのですが、Wキャストとかは購入していないので興味があります。今回のパケ画は少しおとなしめですね、それでも豊満な胸をグイっと露わにして勃起した乳首をコリコリともてあそび舌先でレロレロチュパチュパと吸い付く。 さあ、この先はさんざん焦らされた真希の肉体はどうなってしまうのか、盛り沢山の総集編で、空になるまで真希さんに発射します。
  • 熟女のエロさ
    熟れた体はエロい。それを体現している作品。いろんな角度からの友田真希がみられます。
  • 好きなものが詰まってた
    友田さんの色んな作品を見たいと思って買いましたが正解でした!
  • 「どの時期の友田真希を見るか」の参考にしてほしい
    正直、16時間もある割には満足感に欠ける面はあります。そのくらい、編集がダメ。ただ、復帰直後の絞り込んだボディから、恵体化していくまでをコンパイルした作品でもあるので、友田真希ビギナーにぜひ、見ていただきたい。「どの時期の友田さんが好みか」を探す資料としてはすばらしいです。
  • 真希さん、いやらしい
    真希さんは、ほんと、いやらしい女優です。堪りません。これが熟女の魅力だと思います。内容も良かったです。
  • 友田真希 The Madonna Best 16時間
    友田真希TheMadonnaBest16時間、レジェンド女優でお気に入りです、やっとセール品となり購入しました、友田真希さんで外れはありあせん、満足しています。
  • 子羊よ、迷ったら友田になさいな…
    いろいろ出ては消えてく流行り廃りの激しいなかで、 迷ったら友田になさい   そう言えるのではないでしょうか 程よくエロチック、安定した演技力、守備範囲の広さ やはり、ひとつの、熟女女優の基準ですね! 暫く間あいてから見たとしても、色あせることないですわ… 新作はあと何年見られるか、わずかな訳ですけど… マドンナの良心なのかもしれません