FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 闇深メンヘラ女が元カレ宅に侵入しこっそり体液マーキング!毎日5時間の逆眠姦 唯井まひろ
突然大好きな彼に振られてしまったまひろ。別れを認められない彼女はある日合鍵を使って元彼宅に侵入。押し入れに潜み元彼の生活を観察していると強烈なエクスタシーが沸き上がるのを感じた。それ以来まひろの行動は過激化。薬を混入し眠った元彼を一方的に●すように。潮や涎でマーキングを繰り返す狂気的情事の一部始終。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 逆眠姦からの大量潮吹き!
    潮吹きのシーンが沢山あり 潮吹き好きにはオススメです! まひろさんの演技もよく 興奮できました!
  • まひろちゃん過去最高作品では
    唯井まひろちゃん素晴らしくかわいくて大好きなのですが 突き刺さるような作品や設定がなかった印象です しかし、今作のメンヘラ感やエロさはまひろちゃんのポテンシャルを 遺憾なく発揮しており、代表作になるのではとさえ感じました
  • 脚本が素晴らしい
    こっ酷く振ったはずの元カノに薬を盛られて逆レイプされてしまうというシナリオは斬新だと思います。草食系M男にはたまらない作品です。 眠っている元カレに愛を囁きながら、彼の体に自分のものだという証をマーキングしていきますが、 欲を言えば、胸にキスマークもつけて、一人目覚めた彼が「何これ?虫にでも刺されたのかな」とか、 睡眠中に何度も中出しさせられて、ラストに陽性反応の妊娠検査薬が送り付けられてくる というのを見てみたかったです。 親身になって相談に乗ってくれていた親友に彼氏を寝取られていたというオチもいいですね。 次は、財産目当てでさえない中年男と結婚した子持ちの人妻が、年下のかわいい男子に一目惚れして、女ストーカーと化して男子の下宿に侵入するというシナリオで、 ドン引きするくらいの人妻の性癖に心では嫌悪しながらも反対に身体が反応してしまい、最後には身体だけでなく、心まで陵辱されてしまうのを見てみたいです。 メーカーさん、よろしくお願いします。