FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高坂ニナ初総集編 The First Best 8時間
好きになるのに、1秒もかからない美貌と名器!!才色兼備な現役受付嬢『高坂ニナ』のMadonna専属7作品をコンプリートしたFirstBestが完成しました!!『知性』『美貌』『名器』オンナの武器を全て兼ね備えた美人妻!!デビューから人気シリーズまで収録した全15本番!!透明感溢れるルックスに秘めた≪濃密な情欲≫、不貞SEXに溺れる480分!!『高坂ニナ』が歩んだ軌跡を心ゆくまでお楽しみ下さい!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • すばらしいベストです。
    「好きになるのに、1秒もかからない美貌と名器 才色兼備な現役受付嬢 高坂ニナAV DEBUT」 「汗と愛液にまみれながら無我夢中で舌を絡める接吻性交」 「夫と子作りsexした後はいつも義父に中出しされ続けています」 「夫の上司に犯され続けて7日目 私は理性を失った」 「お前の奥さんに恋人のフリをして欲しいんだ 親友に懇願されて最愛の妻を貸し出した僕の最悪な結末」 「取引先の傲慢社長に中出しされ続けた出張接待」 「夫には口が裂けても言えません。お義父さんに孕まされたなんて」 以上の7作品はいっていて、全部で16sexあります。 カラミも省略されていなくて良かったです。 高坂ニナを観たことがない人にも、ぜひ観てほしいです。 買って損のない良作です。
  • 最高の美女 また会えたらいいな
    振り返ってみても高坂ニナさんほど美しい女優は久しくいなかったです。 美形のお顔、バランスのいいスタイル、白く美しい肌。何度見ても素晴らしい。 特に自分は2作目のファッション誌から出てきたようなおしゃれなニナさんの絡みに胸をわしづかみにされました。これからも魅了されつづけることでしょう。 他の作品も彼女の美しさ、魅力がたくさん詰まっています。控えめにいって買って損なしです。 また作品を出されることはあるのでしょうか? もしそれが叶うなら熟女ものっぽいストーリーのあるものよりも、スタイルの良さとかを魅せるような衣装にもこだわったモノも見てみたいなー。