FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビュー10周年記念作品!! 天(10)まで響けこのイキザマ! ぶっちぎり絶頂の8時間50本番SPECIAL BEST 天海つばさ
【女優活動10年】それは一握り…雨にも負けず風にも負けずザーメンにも負けず、シブトく生き残ったレジェンド「天海つばさ」の集大成!早送り不要!オールジャンル収録!ヌキ所だけを集めました!!怒涛の50本番480分BEST!!天(10)まで響けこのイキザマ!ぶっちぎりで絶頂しまくり!再編集のスペシャル版!大ヒット出張先相部屋NTRも収録!!デビュー10周年特別ベストや!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 美女は10年経っても美女!
    20代の天海つばさが堪能できます。 30代になった今でもまだまだ活躍中。35歳を超えてもAV女優であってほしいです。
  • ボリュームまんてん
    とてもボリュームがあって買って確実に損はないです。 つばささんもとても可愛くて大好きです。
  • 良い良い!
    この1本で天海つばさちゃんの作品をたくさん見ることができるのは、とてもお得!
  • デビュー10周年
    天海つばさもデビュー10周年なんですね。 タイトル通り、天まで届いてほしいですね。
  • いいです
    8時間50本番いいです。良くも悪くもベストですが、天海つばさの良さが入ってると思います。ただ古い作品が入ってなかったのでちょっと古参には残念