FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の美人妻たちが夫に内緒でAVデビュー4 超グラマラスボディー人妻かれんさんの体液の全てを出し尽くす激ピストン3P!&2年間ご無沙汰の色黒ギャル系人妻りなさんの欲求不満大解消3P!
美人限定!欲求不満の人妻をAVデビューさせちゃう神企画!1人目の人妻は、ご主人様が会社の新人OLにちょっかいだしまくっていることが判明。女として自信を失いかけているという、かれんさん。確かに見た目はどこにでもいそうな主婦だけど、未使用のオッパイは形のいいFカップ。柔らかく弾力があり、感度も超絶。乳首の色も程よい茶色でその乳姿は神々しい。そんな神乳を揺らしてSEXに没頭する姿は実に妖艶。そして後日、改めて呼び出したところで3Pに突入!敏感な神乳をまさぐると小刻みにヒクヒク。デカチン2本を目の当たりにするとあまりの大きさにドキドキ。感度良好のマ○コにねじ込むとビックンビックン。そして子宮をガンガン突き上げるとキャインキャインとなきながら痙攣がとまらない。専業主婦にはもったいない最高品質のFカップの神乳が、凄まじいピストンに壮絶にイって痙攣が止まらなくなる姿をお楽しみください。2人目の人妻は、ここ2年間SEXをしていないという、りなさん。欲求不満を解消すべく応募してきてくれました。人に指図されるのが嫌で会社を経営していた時期もあったそうです。見た目もちょっと気が強そうだけど、スケベに関しては全くのウブ。敏感な部分に触れると、こんがりと焼けた黒い肌を真っ赤に染めて照れ笑い。最後は巨根2本でイっても終わらないガン突きSEX。ちょっと気の強い色黒ギャル系美人妻が、他人のチンコで乙女に豹変する姿をお楽しみください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 俳優さんとその俳優さんのハメ亀羅が良い!
    三船かれんさん目当てで探した作品 愛撫されているときのキュンキュン声がモーモーかわいいことかわいいこと! こんお顔が好きなんよねー やみつきになるー 誰かに似ちょる誰かに似ちょるとずいぶん悩んだ挙げ句に! ほんまかいな! まさかの○○ちゃん キャラですわ!女の子の! あんま詳しいこと書けん、すまみせん! 俳優さんとその俳優さんが担当しているハメ亀羅のアングルが良いでした。 ぐうたいてきに書きます 12分25あたりからのシーン 抱き寄せてパンテー上から手マンするシーンを俳優さんの目線とは反対方向から撮影してくれてます ふだんの彼女とのエツチでは見れない反対側からの画となっています 三船かれんさんの豊満さが極まった画として収録されていると思います ハメ亀羅以外にも傍観亀羅もあるようですけれど、ちょととーいかなー 遠近切り替えコントラストを意識してあえて遠くにしているの鴨 もうひとりの女優さん山岡さんまでたどりつけてません、すまみせん! なんと!まだまだ今年の夏の新作でした! 今回初めて知ったメーカーさん 期待大!
  • 3Pありの人妻NTRほどソソルものはない。
    まぁ、 浮気された、セックスレスだ、マンネリ化だって、欲求不満な人妻の何と多いことか(笑) 題材としては、感情移入できますね。 出演してる二人はまだまだ余裕がありセックスを楽しんでる雰囲気。 AV出て3Pしたりするのは、無類のセックス好きやお金絡みもあるだろうが、巷の人妻でも十分かわいらしく、お互いの性欲処理係としてはうってつけだ。 3年もセックスレスの上に浮気された、このカレンさん似のかわいらしい人妻をオナホール扱いしてから1年が過ぎるが、もったいないよね。 締まりの良い気持ちいいおマンコを搭載しており、辱しめを受ける度に真っ赤な顔してお潮飛ばして恥ずかしがったり、アヘ顔でオレのデカマラ頬張る度にヨダレ垂らしちゃうとことか、もう愛おしいもん。 月一で中出しさせてくれるし、それ以外は顔射ゴックンしてくれるし、最高の肉便器だよ。 旦那が飽きた人妻の穴は文字通り穴場ですよ。
  • 山岡りりなが1番いいね!
    旦那に内緒でAVデビューするんだけど、三船と山岡の二人は既にAV女優デビューしているんですから、本作品はあくまでも設定である。 三船かれんと山岡りりなが美人妻に扮しますけども、やっぱりインパクトに欠けるものがあって山岡りりなに軍配ですね。 ドスケベな人妻だったんだけど、やっぱりエロスだと山岡りりなですわ。