FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NON STOP ORGASM ポルチオエンドルフィン 今村美穂 連続絶叫
スレンダーなのにナイスボディ!!キュートな笑顔で大人気!!あの今村美穂ちゃんが限界を超える連続エクスタシーに挑戦する「ポルチオエンドルフィン」に登場!!セクハラインタビューでの辱め、スパンキング、性感鍼灸、ポルチオ性感マッサージ、低周波責め…などなど、じっくりねっとり美穂ちゃんのカラダを性感開発!!気持ち良過ぎて大悶絶!!激しくイキまくる!!今までに一度も味わったことの無い超絶エクスタシー初体感!!人気女優の極限の痴態に迫るスーパードキュメント作品!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 奥の方がすっごく気持ち良さそう。サービスの”S”と満足の”M”
    初めの方は普通にイクだけの少女が途中から全身を.... ヤバ、マジでそんなに気持ちいいんだ、しかもかわいい!細いけどエロい、一度でいいからこんなのヤッテみたい。 このシリーズ2本連続の快挙! 幼さが残るM少女に本当に今迄体験した事の無いアクメをじっくりと教え込んで行く過程は、もはやテクニックなぞと言う域を越え、 今村美穂の心の中に有るM女の願望を実にうまく引き出して行くSMのお手本の様な心理プレイだ。道具が少ないのも良い。 そういう意味で坂本鳴緒監督は一種の名人だと思う。
  • 寄り目になってトローンとなってる表情が衝撃的!
    イキまくるってのがコンセプトの作品だけど いっちゃうシーンよりも 顔がアップで映ってるときに 感じすぎて目が寄り目になって トローンとなってる表情が良かった。。。 こんなに可愛い子が我を忘れて感じてるってのが最高。。 SEXシーンは2回。最後の3PよりもはじめのSEXシーンの方が 良かったかも。 今村美穂さんはとにかく顔がかわいすぎるから SEXシーンも良いけどフェラとかインタビューシーンで 萌えてしまう。。。
  • 僕には合わん
    はっきりいって僕のストライクゾーンからかけ離れていた 女の子が責められてるだけのビデオってあまり好きじゃない 今村美穂ちゃん好きで借りたがやっぱダメでした すんません。感想書けない。よくわからないけど責めビデオ って興奮できる?フェラしてはめて発射というパターンがAVの基本だと思うけど・・評価する資格ないのに投稿してすんません。