FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役最年長レースクイーン おの真由美 39歳 AVデビュー
現役最年長のレースクイーンが奇跡のAV出演。十歳の子供を持つ一児の母。アラフォーとはとても思えない華麗なボディではあるが、年齢的に引退も余儀なくなってきた今日この折に彼女が選んだ道は、AV応募。熟れてなお色気を増したRQ界至宝の肉体。その輝きを永遠に残すため、カメラの前で股を開き他人棒を受け入れる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 星4も、このみなんで星5
    デビュー作品、慣れた感じが無くてこのぐらいの感じが個人的にはGOOD. さすがに20代ではないので、肌は星3つ。 顔は好みで星5こへ。  スタイルはむっちりで星5個。 喘ぎ声は、あくまでも普通の女の子な感じで、業界の人にしては なんだか素人ぽさが良い感じ。ま、単調なのは他の人のレビュー通り。 ベットの上で見せる仕草から、本当はMなんだなと思わせる。 次回作ではもう少し電マでじらしたりとか、淫語・言葉攻め、 縛りなどもチャレンジして欲しい。 むっちりした素人、でも実際いたらいい女という女性が好みなら 良いと思います。  個人的にはツボな女性なので星は少し甘めです。 次回作をMぽっく作って欲しい。
  • たぶんだけど、
    松うらら さんですよね。 名前変えて再デビュー? たいへんすっきりさせていただきました。
  • サンプルだけだけど
    サンプル動画の雰囲気が、あずみ恋に似ている気が 身長が高そうなので違うと思うが、どうでしょう?
  • 悪く無いです。
    この女優さんどこかで見たような気がしますが、思い出せないというよりわかりません。
  • 39歳かぁ~!!
    女盛りだよね~~!!やってやってやり捲りたい雰囲気を持ってます。ただ善がり声や身体はは単調ですね。「はだかの奥様」シリーズがはまり役みたいです。