FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻家庭教師レズビアン ~禁断の愛に濡れる秘穴~ 青木美空 初美沙希
家庭教師・美空の下で英語を学ぶ人妻・沙希。殆ど家に居ない夫への愛情が薄れる一方、親身になってくれる美空への恋心は日増しに強くなっていき…。ガマンできずレッスン終わりにとうとう美空を押し倒してしまうのだった。戸惑いながらも沙希の愛を受け入れる美空。お互いに心の隙間を埋めあうように双頭ディルドやぺニバン挿入など貪るように求め合うのだが…。しかし、そんな二人の間にある出来事が起こるのであった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 股間のアップ
    青木美空さまが目当てで購入しました。 前半のレズシーンでは、美空さまが初美沙希さまの愛撫に悶えるシーンが多く良かったですが、後半になると美空さまが責める方が時間的にも長い感じがして、少々残念に思いました。 とはいえレズシーンにしろ、オナニーシンにしろ、股間がアップで映し出されるのはなかなか良かったです。
  • 綺麗なレズで
    綺麗なレズシーンが多くてよかった。 モザイクもわりとがんばっていた。
  • マアマア
    美空と沙希ともにオマンコ周りは綺麗に手入れされていて、不潔感は全くなく綺麗だった。 しかし各シーンは長丁場で同じカラミを延々と続ける退屈な時間。 美空は美人じゃないが男好きな顔,沙希は化粧をもっと考えたら美人になったと思う。
  • 物足りなさが若干残念
    熟女プレイを楽しみにしてましたが、カラミもソフトで見所があまりありませんでした。ストーリー重視も考えようです。
  • いいキャスティングですね
    内容は結構、単純ですが美空ちゃんと沙希ちゃんのレズビアン は単純に美しくて素敵ですね。もう少しドロっとしたレズプレイ があっても楽しかったけど。