FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家族が旅行で不在の間、可愛い娘の幼馴染に誘惑中出しされて… 娘の幼馴染のキツキツマ●コがドストライクすぎて…旅行後も止められない禁断の中出し不倫 東條なつ
「おじさんのコトがず~っと大好きだったの…」昔からよく家に遊びに来ていた娘の幼馴染から熱い思いを寄せられ、家族が不在中に禁断の中出し不倫…!娘との関係が壊れてしまうかもしれないと思いつつもなっちゃん(幼馴染)の誘惑に耐えることが出来ず絶倫化!スレンダーボディを痙攣させキツキツマンコで何度もイクッ!家族が帰ってきた後も、娘の寝ているリビングで中出しSEXまで…。ダメな事ほどやめられない…ッ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • なつのおじさんラブ
    幼馴染のお父さんを好きになったなつのおじさん誘惑を明るい演出で描いた作品。 純愛と言っても重い内容ではなく、淡々と軽いタッチの作風です。 男優は田淵氏。 始めの脱衣所でのエッチとお風呂でのフェラはそこまでエロくないですが、 その後のセクシーランジェリー姿での絡みと、制服姿での絡みはエロさもあって見応えもあります。 東條なつの喋り方って、なんかどのセリフにもハートが付いてるみたいな喋り方ですよね。 「おじさん(ハート)」って感じの。 そんな可愛いさ溢れる作品です。
  • 単純ながらも
    友達の父親が好きになってしまう。 普通は少し真面目な気分になるが、この作品はバラエティーに近いもの。 友達の父親役の田淵も、なっちゃんのアピールにすぐに負けてしまう、珍しい情けない男役。 しかし時間を追うごとに関係が深くなり、ラブストーリーに近いものになっていく。 テンポも良くて、久々に満足いく作品だった。
  • こんな可愛い娘に言い寄られたら拒めない
    母子家庭で育った「東條なつ」。 母親は仕事で忙しく、なつは友達「真美子」の家で過ごす時間が増える。真美子の父親「田淵正浩」に優しくされて好意を抱く。 土曜日に真美子と母親が母親の実家に出かけるが、日曜日にゴルフ・コンペがある正浩は残る。 家を訪ねたなつは、お世話になっているおじさんに手料理をご馳走したいと申し出る。 肉ジャガと鯖の塩焼きをふるまえば、いつでもお嫁さんにいけるよと褒められる。 なつが洗面所のドアを開ければ、全裸の正浩が股間を隠す。「私も一緒にお風呂に入ってもいいですか?」「えっ、駄目だよ」と押しとどめられるが、「私、おじさんに抱いてほしいんです」となつはブラウスを脱ぐ。「私、小さいころからおじさんのことが好きだったんです」とスカートと靴下とブラを取って抱きつく。「あっ、おじさん、嫌がってるのに勃起してる」と手コキ、即尺。 床に寝かせた正浩に、ショーツを脱いで顔騎。対面騎乗位で舌を絡める。背面騎乗位と対面騎乗位で中出し、お掃除フェラ。 浴槽の縁に腰かけて、陰部をシャワーで洗浄される。スポンジで太腿を洗われる。 スポンジとボディで背中を洗う。手と乳首で陰茎をしごく。石鹸をシャワーで濯ぐ。 湯船で舌を絡める。手コキして、乳首をつままれる。陰茎や陰嚢をねぶって、舌射、お掃除フェラ。 白いメッシュのビキニとガーター・ストッキングで着飾って、寝室へ。 正浩の膝に座って、手を股間に導く。ショーツの股布をずらして指マンさせ、舌を絡める。ブラをずりさげられて乳首を吸われる。 ベッドで舐陰、指マンされ、アナルをねぶられ、吸茎。正常位、対面騎乗位、前座位、後背位、背面騎乗位、撞木反り、前座位、正常位で膣内射精、べろキス。 土曜日、また家を訪れ、家族の目を盗んで正浩に、夜中居間で待ってますと囁く。 夜中、真美子の部屋から抜け出して高校時代の制服を着、居間へ。 ソファで正浩に胸を揉まれ、舌を絡めて腋の下をねぶられる。プリーツ・スカートをまくってショーツを見せつける。足コキ、手コキして、陰茎や陰嚢を舐める。 敷物の上で顔騎。 ソファで半袖ブラウスの前を開かれて胸をしだかれる。ブラをずりさげられて乳首をつままれる。ショーツの股布をずらせば、正常位で挿れられる。 対面騎乗位、バック、後背位で貫かれる。ショーツを脱がされて、伸脚後背位、浮橋、杵担ぎ、正常位で中出し、お掃除フェラ。
  • 初めて見るパターンの作品。なっちゃん(東條なつさん)にはまりそう
    母子家庭で育ったなっちゃん(東條なつさん)は、小さい頃から友達の真美子のお父さん=おじさん(田淵正浩さん)のお世話になっている。なっちゃんが貧血で倒れた時には、おじさんがおんぶして、病院に運んでくれたこともあった。なっちゃんはそんなおじさんが好きで好きででたまらない。真美子が母親と泊りがけで出かける日、なっちゃんは思いを行動に起こす。おじさんがゴルフコンペがあるということで家にいたのでおしかけて、日頃のお返しに肉じゃがや鯖の塩焼き等の晩ごはんを作る。おじさんはなっちゃんが大学生になって一段と綺麗になったと褒め、晩御飯も美味しいと言ってくれた。なっちゃんはおじさんがいつでもお嫁に行けるよと褒めてくれたので、「私のこと、お嫁さんにもらってくれますか?」と本音を言う。おじさんは「二十代だったら、もちろん立候補するよ」と答える。おじさんが風呂に入ろうと服を脱いでいるときに、なっちゃんも一緒に入りたいと服を脱ぎだす。おじさんはびっくりして、駄目だと言うのだが、なっちゃんは止まらない。ブラを外して背後からおじさんに抱きつく。なっちゃんはおじさんに「今夜は抱かれるためにきた」と伝える。そして、思わず勃起してしまったおじさんにフェラまでしてしまう。なっちゃんはおじさんを押し倒し、「オマンコを見て」とパンツを脱ぐ。駄目だと言いつつも、本能が止められずおじさんは成り行きでクンニをする。なっちゃんはおじさんにまたがって、生チンポを入れてしまう。ここまで、なっちゃんが一方的に襲っていて、おじさんはタジタジ。なっちゃんが激しく腰を動かすので、おじさんはたまらず中出しをしてしまう。お風呂に入ってなっちゃんの膣の中に入った精子を洗い流すが、最初は嫌だと言っていたおじさんも、何だか訳が分からなくなって来てしまう。以下、ネタバレになるので書きませんが、その後、なっちゃんは透け透けの恥ずかしい下着を着て、おじさんともう1回セックスをする。さて、なっちゃんのおじさんへの愛情がほのぼのとしていて、エロさはあまり感じませんでした。前提がなければ、透け透けの下着などすごくエロい部分も有るのですが、それもまた良しです。田淵さんが好きでこの作品を買いましたが、これからはなっちゃん(東條なつさん)にはまってしまいそう。初めて見る作品のパターンでしたが、何だか、自分の身に置き換えて嬉しくなってしまいました。
  • おじさんキラーのなつ嬢
    スレンダーで微乳、制服姿も相変わらず似合っている。 コメディ的な要素もいれつつストーリーは夢のような娘の可愛い友達に誘惑されるオッサンが離れられなくというもの こんな可愛い子に誘惑されたら倫理観はふっとびますね。
  • おじさんキラー
    なっちゃん 今作もカワイイ おじさんの倫理感なんかどこへやら 「愛してほしい」なんて言われたら あーたまらん!
  • もっと全裸が多ければ良い
    東條なつ、スレンダーで顔もかわいい部類でなかなか良い。他作では意外にハードな作品にも出演してますね。本作では序盤で脱衣所で全裸で田淵とハメるシーンは良かったが、それ以外は着衣だったのが残念。