この動画の商品情報

セール中 僕の上司は痴女 森ななこ
美人の上司からのお仕置きは社内で罵声を浴びせられながらの露出オナニー。僕のセンズリ姿を食い入るようにガン見する女上司は職場で逆セクハラ三昧。欲情すれば手当たり次第に男子社員を性の捌け口としてセックスのお供をさせる。自ら腰を振りただ性欲を満たす僕の上司は痴女。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ななこさんの言葉責めがいい
    1.男にセンズリさせて満足げな表情。つばのませて、騎乗位ではめ狂いゴム射 2.ぶかいびり。あしげにし、足なめさせてます。ちんぽぐりぐりふんずけ足こき。 3.めいれいくちょうの3Pで顔面騎乗。ロデオファックではめ腹射 アングルがものすごくいいですね。マジ責められてるような錯覚にお陥る。この手の作品では優秀です
  • 女優が可愛い過ぎ。
    女優は結構可愛く、スタイルも抜群。特に胸のカタチがGood.。洋服や下着の選定もセンス良くまとまりエロさUPに貢献。着衣プレイも多くOL的シチュエーションも活きている。ちょっと上司役にしては可愛い過ぎるのが難点ではあるが、全体的にエロエロ作品になっている。
  • やわらかそうなおっぱいビンタ
    やわらかそうな大きなおっぱい!美人でかわいい「森ななこ」 大人の色気とかわいらしさのある女優 M女優なだけに、怒りながら文句を言ってるだけの痴女の演技がイマイチ。。 しかし、男をかわいい声で怒ってる顔はかわいい。。 リードしながらの誘惑H!おっぱいビンタ! 気持ち良さそうに腰をくねらせてる騎乗位!必見
  • う~ん・・・
    ななこさんの主演作は初めて見ましたが、 彼女に上から目線は似合わない。 優しく責めてくれるほうがいいなあ。 だから本作はちょっと・・・ でも、ななこさんの美巨乳が堪能できたのは、よい。 星は3つまで。
  • エロエロ作品ではありますが
    働くキャリアウーマンの上司という設定ですが、もう少ししっかりしたストーリー性を期待してました。 ちょっと演技がぎこちないですね。エロエロではありますが。