FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感!初・体・験めちゃイキ3本番 年下のお姉さんがどっぷり性に目覚める新アクメ性交 潮美舞
‘潮美舞’のS1専属第2弾!吉村卓の濃厚ベロ舐めSEX、シミケンのクリ集中責めSEX、目隠し拘束玩具責め、ローション責め3P。初体験の濃厚プレイでスリムなボディを震わせビクビク絶頂!未経験の快楽ゾーンへ突入しSEXの良さに目覚めます!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 25(10件のコメント)
  • めっちゃよかった
    デビュー作はスルーして初見です。 まず目を引くのは、美白肌、美乳、美尻、スタイル抜群です。 印象としては何でも言うことを聞いてくれそうな子という感じ。 しみけん、吉村卓、同じ性癖を持った男優が連続で出てきたのはちょっと…。 タンツボ、腋舐め、アナル舐め・・・、同じことしてるもんね。 でもカラダが美しいのでめっちゃよかったです。
  • ものすごく美乳
    こんなに形のいいおっぱいはなかなかない。 それくらいいいおっぱいしてる。 インタビューからのんびりした子という印象だったが、絡みが始まるとエロスイッチが入って積極的にベロベロ。 絡みは美乳を揺らしてエロエロだった。
  • 潮吹きまくりにクリトリス感度限界までに攻められる
    第2弾リリースしました潮美舞の潮吹きオンパレードです。 彼女はかなりのスケベであり、フェラチオやディープキスもエロすぎる。 ちなみに感度が良すぎるおマンコがびちゃびちゃに潮吹かされてアヘアへの舞の表情は興奮するっちゃ、勃起MAXじゃわ! もちろん、クリトリス感度限界になるまで潮吹き。エロスを魅せられているのはエロいカラダにイキっぷりなおマンコを潮吹かされているのが合理的あることからでしょう。 オススメでしょう!
  • 2作目、ステップアップしてる
    デビュー作からフォローしていますが、イキっぷりもなかなか凄く、ステップアップしている感じがします。ヌケます。
  • なるほど。
    てっきり、”年下のお姉さん”というタイプなだけの女優さんかと思いきや… 攻められると”年下の女の子”、攻めると”年下のお姉さん”に成る不思議な魅力の女優”潮美舞” このギャップ萌えが”そそる”ので、活かして欲しいものです。 理想のプレイも、攻められて年下の女の子で乱れ、攻めて年上のお姉さんでの包容力のある優しい攻め、そんな年上のお姉さんを攻めまくって終了かなぁ。
  • 若いのに...
    エロいなぁ...舞ちゃんっ...何と言っても喘ぎ顔と逝き顔がたまんないねっ...ホントに気持ち良いんだろうなぁ...って思ったねっ...脇の下を舐め回させてる姿だけでも興奮しちゃったよっ...可愛い顔して上下の口から分泌される汁がより淫らさを感じましたよっ..,涎糸引きベロチューや唾液口移し...責められたら秒殺逝きしてジェット噴射潮吹きに、ジョバジョバ潮吹き...若いのに...可愛いのに...エッチ大好き...淫らな姿を見せつける...術を知ってる感じだなぁ...これからの活躍...超楽しみっすよっ♪...いつまでもあの逝きっぷりを見せ付けて欲しいモンですっ♪...まさに潮吹きが美しい...名前負けしてませんなっ♪
  • 前作に続いて
    いやぁ、いいですね~。 スタイル抜群なので、どんなポーズでもどんなアングルでも画になります。美しい。 後半は少しハードなので前作と違う一面が見れて良かったです。 いい作品をありがとう。今後も楽しみです。
  • 彼女が望むものはパワープレイではない。方向転換を期待したい。
    制作者達は、この2作目を失敗だと思っているはずだ。女優がイクことを作品のゴールにしても、女性にはそれぞれ向き・不向きがある。 脇汗をペロリと舐められたときの彼女の表情を思い出して欲しい。ガンガンのパワープレイではなく、ネッチリと、スローな、これまで経験したことがない、社会常識に反した倒錯的なプレイこそ、彼女が魅力を存分に発揮できると思う。 同年代の大学生に見られながらのSEX。事前説明のない突然のイラマチオ。周囲にスタッフのない素の出るハメ撮り。育ちの良さそうな顔や振る舞いが素晴らしい。それを活かす方向で、3作目では方向転換を期待したい。
  • もう抜けるレベル
    2作目は「イク」に特化していることもあり、当然ながら激しいプレイが多く、「気持ちいい」「イク」などの言葉を発して初体験とは思えないほどのイキっぷり。前回の作品よりもかなり成長している。
  • スプラッシュしまくりの舞さん!
    ひと月前、年下のお姉さんでデビューした舞さん、この作品には、年下の雰囲気は微塵もなくなっちゃった。やる気満々の淫乱お姉さんだ。まずはクリへの徹底的な責め、そして玩具、指マンでの責めが特徴だ。逝かせることだけが目標になっちゃってる。舞さんは玩具だろうが、指だろうが、肉棒だろうが、蜜壺には何でも受入れちゃう。そしてスプラッシュ。圧巻は、イセドン・小田切さんとのトリプルファック。息も絶え絶えの舞さんの絶頂顔は見応え十分だ。 デビュー作も激しかったが、今作は、しみけんも卓さんもハードだった。息をぬく間がなくって、少々疲れたよ。