FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の旅行中、欲求不満だった僕と義母・里枝子さんが寝食も忘れてひたすらヤリまくった2泊3日 平岡里枝子
妊娠中の妻が安定期に入ったからって、いきなり友達と2泊3日の旅行に行くと言い出し、仕方なく送り出すが…。その間、義母の里枝子さんが僕の世話をしてくれる事になった。妙な色気を無自覚に放つ彼女を見てたら、無性にムラムラして、2人きりで過ごすうちにずっと禁欲中の僕はつい…。事情を知った里枝子さんは怒るどころか「してあげようか?」と僕のチンポをしごき始めた!その気持ちよさに理性のタガが外れた僕は…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 義母里枝子さん最高です。
    婿と里枝子のS○Xシーンはとても良かったです。キッチンやリビングや風呂でのシーンは最高でした。特に好きなシーンは玄関でのS○Xシーンです。あれは最高でした。キスシーンも?
  • 熟女平岡里枝子さんの官能表現はスゴイ
    里枝子さんの母ものは以前も視聴したのだが、その時の演技もすばらしくて、ファンになった。その時も、男優は今回と同じデカチンのヤノさんだった。 恥ずかしそうにそっと手を出して嫁婿のモノをさすってあげる義母だったのだが、完全に火がついてしまってからは、理性のタガがはずれたように激しく求めケイレンするまでになる。 下腹部のおヒゲもお口を囲むようにタップリたくわえていて、いくらモザイクが強くても差し込まれる場所を主張している。 熟女熟女してはいるが、そんなこと払拭するほどにエロい義母さん!!
  • 最高です。
    男性の勃起した陰茎が逞しく、上に射精するシーンの精液の飛び方が凄く、剛毛の里枝子さんの膣から出て来る大量の精液で理性崩壊。 性的な刺激と興奮から私の白板陰茎は泌尿器モードから生殖器モードへと変身していく。 ツルツルの私のペニスを里枝子さんの濃い陰毛でタワシの如く擦っての刺激を想像しながら睾丸をマッサージ。 性的興奮が頂点へ到達して爆発する様に精液が出ていった。
  • 明るい場所での絡み
    里枝子さんはその辺でみかけそうなきれいでスケベな奥さんの感じ。なんといってもVIOが自然な陰毛がよい。最後の絡みが明るいところでよい。もっというとベットの方がよかった
  • 演技が安定している女優
    平岡里枝子の演技は、いつ見ても上手い! 普通のTVドラマを見ているくらい上手な女優さん。 初めは、強引に義理か息子に迫られて一線を超えてしまうが、超えてからは逆に求めてしまうありさま。 絡み方も密着するからまたエロく感じるし、絡みの時の本気に感じている表情もいい。 平岡里枝子は、今回の男優と別の作品でも絡んでいるが、相性がいいのかな。本気でイキまくっているし、男優もなかなか上手い。 いつも思うけど、今回の作品に出ている奥さん役の女優さんは、いつも絡みがない。たまには絡みがあっても良さそうなのに。ヌードすらなくなった。昔は脱いでいた時もあったのに、今はNGなのかな!?
  • 美顔でスレンダーなボディー
    アラフォー美熟AV女優の平岡里枝子。 本作は,義母に扮して,娘の旦那とエッチする設定でエロさを見せます。 美顔でスレンダーなボディー,卑猥なマン毛。 男を興奮させるには充分な素材。 そんな里枝子の存在だけで,チ○ポはフル勃起してしまい, なにげに里枝子は,手コキしてザーメン抜き。 その後,理性が崩壊してしまった息子の旦那は,義母の肉体を貪ってしまい, デカチンをフェラさせ,SEXまで。 里枝子は,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 マン毛が卑猥です。 また,激ピストン対応のオ○ンコは,素晴らしい。
  • 顔よし肉よし演技よし
    スレンダー美熟女 平岡里枝子いいね。演技もうまい。 まだ妊娠可能なら、さっさと妊娠出産させて、母乳女優として再利用したい女。 この女のワギナに吸いついて完熟生理廃液をすすり飲みたい!
  • 里枝子さん
    41歳でデビューしてから今年で7年、 59本の作品をリリースしている人気女優さんてす。若い男優に徹底的に犯●れてしまうストーリーが多いのは女優さんがセックス大好きだからなのかなと思ってしまいます。これからも徹底的に犯●れてください。
  • いやいやそんなシーンは不要なんですよ。
    タイトルにひたすらやりまくったとあるけど、発射もしないフェードアウトシーンは不要なんですよ。AVなので発射して気持ちよい抜きどころを撮影してくれたらそれでいいんです。 なので、里枝子さんに中出しする騎乗位シーンと、最後の正常位中出しが充分楽しめます。 里枝子さんの剛毛って本当にエロいですね。剛毛に絞り取られているという表現がピッタリです。
  • 焼き直し、使いまわしが目立つ、女優頼みの平凡な作品
    今月のMONROEは本家レーベルからの借り物みたいな企画が多くて、この作品も元ネタは『妻の妊娠中、オナニーすらも禁じられた僕は…』シリーズだろう。オリジナル台本でスベるよりは定番作品の焼き直しの方が無難かもしれないが、きとるね川口監督なみのアレンジ力を期待してるわけではないものの、ちょい足し程度の工夫もないので正直ドラマとしては無難で平凡という以上のものはない。 冒頭のドラマ部分は義母の尻に欲情する尻ものの前フリなのに、いざセックスになるとそういう感じでもないのが中途半端。特に尻から腰のラインを隠してしまう半着の演出はよろしくないし、前フリつぶしという点では三島六三郎監督に通じるものがある。逆にカラミは巨根系なのにそれらしき前フリの演出に乏しく、このへんは同時期に同じ監督が同じ男優使って作った一場れいか作品も同様で、演出の使いまわしが目立つ。 ドラマがどれだけ微妙でも平岡里枝子のリアクションが素晴らしいカラミは今回も振り切れており、女優一人で作品レベルを上げてしまうのがすごいと思うが、逆に言うと女優頼みで制作側が楽しすぎ。疑似ハメがやたら続くのもドラマ的に特に効果的ということもなく素股や尻コキみたいなお手軽プレイと同様の尺稼ぎに過ぎず、平岡里枝子のカラミを見るための作品という割り切りが必要だろう。