FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「今日からお兄ちゃんのおっぱいだよ!ふたつとも…」ボクの所有物となった発育途上の妹のおっぱいをペロペロチュパチュパ吸って揉んで舐めまくり!
ここ最近急激におっぱいがデカくなった妹。しかもやたらと無防備な格好をしているから、視線はオッパイに集中し、勃起もしてしまうわけで…。「えっお兄ちゃん、私のおっぱい気になって、おち○ちん大っきくなっちゃったの?」そんな事を言われ、妹の顔をまともに見れないボクにもう一言「これふたつとも今日からお兄ちゃんのおっぱいだよ」。ボクは素直に甘え、ボクの所有物となったふたつのオッパイを好きにさせて貰いました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 可愛い妹に巨乳をさしだされて
    まみや羽花(ジャケ写の女優)、椎名のあ、深田結梨、志木あかね、小倉あんずが、勉強を教えてくれる優しい兄を、自らの巨乳で惑わせたことに気づき、おっぱい好きにしていいよと申し出て、ついにはセックスまでさせる娘を演じる。女優さんはみな巨乳で可愛い。文字数の関係で1話のみレヴュー。 高校3年生の妹「みか」(まみや羽花)の部屋で勉強を教える大学生「平田司」。ノーブラで白いTシャツを着たみかの首ぐりから覗く胸の谷間に、眼を奪われる。右腕を取られて肘が横乳に当たり、陰茎を充血させる。 「お兄ちゃん」と声を掛けられて、「え、な、な、何?」と我に返る。顔と股間を交互に見られて、勃起に気づかれたと知る。「あぁ、いや、いや、あ、これは、その、あの、せ、生理現象ってやつ……そ、そ、そういうつもりじゃなくて……」「お兄ちゃん、私のおっぱい見て、おちんちん大きくなっちゃったの?」「あ、いや、それは、その……そう、そう言われると……だって、なんか、ほら、あの、胸、大き、大きくなってるし、み、見ちゃって、それでっていうか……」としどろもどろに認める。肩は凝るし、男の人にはジロジロ見られるし、似合う服もないから、おっぱい大きくてもいいことないよと、苦笑いされる。誰かにあげちゃいたいぐらいだよ、お兄ちゃんにあげようかと申し出られる。 「これ、2つともお兄ちゃんのものだから」と言われ、「好きにしていいんだよ」と誘惑されて、胸に触る。Tシャツをたくしあげたみかの、巨乳を揉んで乳首を吸う。 ベッドで「他のところとかも舐めていいよ」と誘われる。「ほ、本当にいいの、きょ、兄妹だけど」「もうここまでやっちゃったし」とあっけらかんと認められて、箍が外れる。薄紫地にさくらんぼの柄の入ったショートパンツと、ピーチ色のショーツを脱がして、パイパンまんこを即舐め、指マン。 「今度はお兄ちゃんのこと気持ちよくしてあげる」と手コキされる。Tシャツを脱いだみかに、即尺、パイコキされる。 「これ、そろそろさ」「挿れる?」「え、い、い、いいの?」「うん」「本当?」「いいよ」と頷かれて、正常位で挿入。対面騎乗位、後背位、後座位、背面騎乗位、撞木反り、後側位、正常位で胸射、お掃除フェラ。「これから毎日、こうやってできるね。もうおっぱいだけじゃなくて、みか自身もお兄ちゃんのものだからね」と微笑まれる。
  • 今日からお兄ちゃんのおっぱいだよ!ふたつとも…
    妹の愛情とあにの感情が伝わる作品です。妹が大きい胸を気にして兄にあげるといいだし最後はエッチするとは驚きでした。シリーズ化希望したいです。 始めの女優さんは、まみや羽花さんですよねとても可愛いと思います。デビューしてまだ短いけど一番の大好きな女優さんです。ファンになりました。これからも応援します。
  • 羨ましすぎる!
    1人目が最高で、3人目4人目もなかなか。2人目は化粧が濃い、5人目は可愛くない。 それにしても妹が欲しくなるシチュエーションで、まじで羨ましい。
  • 愛があるね
    妹かわいいし、優しいし、こんな作品大好きです。 ぜひ、シリーズ化をお願いします。 お姉ちゃんバージョンもあるとうれしいなぁ
  • 全員巨乳妹
    出演は順に、まみや羽花/椎名のあ/深田結梨/志木あかね/小倉あんずさん。 まみや羽花さん、むっちりパイパンボディで可愛いです。 挿入すると何度も「気持イイ」と言ってくれます。 志木あかねさん、今回の目的女優さん。 可愛いルックスと巨乳ボディを仰け反りながらイク姿が好きです。
  • 激カワのまみや羽花
    一人目のみか役のまみや羽花でまいってしまった。激カワ過ぎる。 それでいて、おっぱいは、立派なGカップとは美少女系には珍しい。 よりによってこれだけ可愛い子を撮るのに、なぜいつものように男優を含めた全身を撮ることにこだわるのだろうか。今回は、男優も十分に脊を伸ばせないくらいの非常に狭いスペースで撮っているようだが、それならよりいっそう、顔とおっぱいだけに絞り込んでアップで撮ったほうが顔の可愛さがより明確に強調されるのでは? 本人もパイパンだし、その上、モザイクがかけられているので、局部を撮影すること自体に意味がないのにいつものようにワンパターン的に律儀に全身像を撮りたがるカメラマン。 Hシーンが始まる前半は、撮影スタッフサイド側での人の動きの雑音が多かったのもプロとして無頓着過ぎる。 羽花ちゃんのワキが一瞬見えるシーンもあり、それはそれでありがたかったが、解像度が低過ぎてボケていたのも残念(低スペックカメラ?)。
  • おっぱい好きなんは好きや!
    【これ今日からお兄ちゃんのおっぱいだよ】って意味がわからんよ、そこが(笑) おっぱい好きの男からしたら・・・ だけどそりゃおっぱい好きさ!! ペロペロチューチューばかり・・・ 激しくモミモミをしろよっての(笑) 妹はもの足りずクンニで気持ちよがり、さらにエスカレートしてパコパコまで持っていく。 各々女優が出演しましたが、どのおっぱいが良かったでしょうか? 【おっぱい最高】ってそりゃそうだよね!!