FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻夜●いレズ~真夏の夜、蚊帳の中で…~ 水原さな 浅井舞香
★水原さな「レズ」解禁!!★夫の実家で、夫が海外出張の間だけ義姉・舞香と2人で生活をする事になったさな。3年前に夫に先立たれてレズの快楽に目覚めた舞香は、さなを狙って…。寝静まった寝室に忍び込み、汗まみれで眠るさなの身体を隅々まで舐めあげるのだった。初めてレズの洗礼を受け終わりなき快楽に溺れるさな。さなを独占したい気持ちが強くなる舞香。いつしか深い快感を得ようと2人は密かに求め合うようになり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 夜●いシーンよりも
     以前購入したものを再視聴。水原さなさんのレズ目的だったと思う。 夜●いシーンよりも、買い物帰りで汗だくになった、さなさんを玄関口で 襲うシーンが良かった。汗だくになっている、さなさんを浅井さんが 舐めまわす所は、個人的に抜きどころでした。
  • レズ~真夏の夜、蚊帳の中で…~ 水原さな 浅井舞香
    人妻夜●いレズ~真夏の夜、蚊帳の中で…~ 水原さな 浅井舞香、セールで見つけて直ぐ購入しました、水原さな 出演作品を集めており、表情豊かなエロ顔が見れて内容も満足できました。
  • 素晴らしいコンビのレズ
    熟女同士のレズですが、小柄で若い水原さなさまと大柄で熟女としても先輩の浅井舞香さまという組み合わせが良かったです。 洗濯物を干すさなさまを二階から舞香さまが見つめているところからして、期待が高まります。 台所で夫からの電話で話した後、野菜を使ってオナニーするさなさまもエロ可愛い。 それを密かに見ている舞香さまの表情がとてもエロいです。 なるべくしてなったという感じの夜●いも良いです。 レズバトルでは対戦相手をイカセまくる水原さなさまが夜●いされてイカされてるのもなかなか興奮します。
  • FAでお馴染み浅井舞香のネッチョリ責めを楽しむ
    昭和の「夜●い」をシリーズ化した程度じゃツマランと高をくくっていましたが、この作品だけは浅井姉さんのチカラ技のせいでFA作品と見まがう名作に仕上がっています。 水原さなのマゾ気質につけこみ女学生時代からレズりまくっていた設定にまで言葉攻めで持ち込まれた予想外の展開にはベテラン女優の熟練技に感心させられました。
  • 女優、内容ともいいが・・・
    「蚊帳の中で」とタイトルに付いてるので蚊帳の中で絡んでるのはいいとしても 蚊帳の外側からのアングルも頻繁に挟むので自分的にはその間は邪魔でしかない。
  • 夏は暑い。暑いとエロくなる。
    水原さな、やっぱり最高です。 お相手の浅井舞香さんは、正直好みではないけれど、 夜●いして、さなちゃんを弄んでいる感じが、いや、さなちゃんが弄ばれている感じが、なかなかにたまりませんでした。 蚊帳の外からのシーンを邪魔と思う人もいるだろうが 執拗にクンニする場面などは、むしろ蚊帳越しの方がエロいかも。 しかし、最初のナスとにんじんの夕飯シーンは、なかなかのホラーでした(笑)。 さなちゃんのにんじんオナニー・シーン、出来ればイってから10秒くらい、にんじんを挿入したままにしていて欲しかった!