FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼馴染が無邪気に仕掛ける[電気あんま]でフル勃起!
幼馴染の女の子が遊びで仕掛けてくる電気あんまが僕の股間を暴走させる。幼馴染にとっては子供の頃からの軽い遊びでも成長した今、もう遊びじゃない!股間への刺激、視界に入るパンチラ。イキ地獄です…。でも勃起に気付かれた瞬間、事態は急変?互いに大人になった男女を意識した瞬間、ただの幼馴染じゃ無くなった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • そそる
    金玉つぶし、懐かしい。めっちゃ興奮した。もっとこういうの出してほしい。
  • ◯校生には無理がある女優さんも…
    だけど、彼女達のシーンも観ないと、結末の理由が分からないかも。
  • 2回登板のふたり
    二番目のフェラの流れと六番目は「河西ちなみ」でしょうか。ちょっと勝ち気なイメージの幼なじみといった感じ、本人はどういう流れでも完全ロリフェイス貧乳妹系だけどスイッチ入ってからの目がすごく色っぽくかつかわいい。目の感じと声の出し方が黒崎扇奈系でございます。私、たいへん気に入っております。 そのあとの3Pの絡みではそのうちの一人がやついいちろう似。まったく勃起しないけれど見ているうちにいじらしいというか、なんだか愛おしくなってしまった。こういう子でも、こんな絡みがあり得るんだな。首肯。親心に近い心境か。よしよし、四つん這いになっているところの乳首を手のひらで撫でちゃる。 最初と最後は「稲川なつめ」がびしっと締める。高校野球のエースかよ! 最初にマウンドに立ってから途中ライトの外野守備と代わって肩を温存するやつか! 違うか! Hunter大好き!
  • あっけないHでした
    4人目の超キュート美少女・綾見ひかるちゃん目当てにレンタル。 ひかるちゃんは、話を聞いてほしくて仕方ないのだけど、相手は話を聞いてくれず、反抗的。 私のパンツ見た・見てないの話になり(笑)玉ゲリを食らわすうちに、勃起し、ひかるちゃんムラムラ。 ひかるちゃんのほうから、ガンガン相手を脱がし、ちんこにぎりシコシコこすりまくり。 フェラ。クンニ。最後、バックでやりまくり、中出し。 なんか、あっけないHでした(笑) 「噂のA○B 前田○子激似美少女は催●と淫語で中出し肉便器になる!」とか、エロい作品に比べると、ソフトですね。
  • hanterらしい作品
    1稲川なつめ 電気あんまでチンポを攻撃勃起してフェラで口内射精 2フェラで口内射精 3ゴム内射精 4ゴム内射精 5胸射 62の生徒が再出演ゴム射 ??3Pセックス?に顔射 9稲川なつめ 制服姿で登場してセックスする。顔射 最初の2人が2回登場している。いつものようにいいように使われるだいちゃん。