FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五十路母と息子の朝勃ち 名取彩菜
朝、寝ている息子の部屋を覗くと、朝からオチンチンをフル勃起させながらスヤスヤ寝ている息子の朝勃ちチンポが彩菜の目に飛び込んできた…。彩菜は息子のカチンカチンになった朝勃ちオチンチンを目の前に、最近かまってくれない夫との夜の性生活を愚痴りながら熱く湿った股間に手が伸び弄りだしてしまう。寝ている息子は彩菜がすぐ傍に居る事も知らず寝ぼけながら朝勃ちしたオチンチンを穿り出して彩菜の目の前で気持ち良さそうにシゴキだしてしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 偽乳なれどスレンダーな美魔女
    夫に構われない「名取彩菜」。薄紫色のシャツに赤い花柄のスカートを着けて、息子「宏」(橋本誠吾)を起そうとする。寝惚けてパジャマの股間をさする宏を目撃し、忍び寄る。宏は無意識にズボンとブリーフを下ろして朝勃ちをしごく。彩菜はたまらず乳揉み、マンズリ。亀頭を舐め、陰茎をしゃぶる。「あれ、あれ、母さん、ちょっと、な、何してるの?」「宏、お願い」「え、ちょっと、何やってるの、母さん」「フェラチオだけ、お願い」「ちょっと何言ってるの、母さん。駄目だよ、そんな」と抗う宏のズボンとブリーフを脱がし、口腔愛撫。「どう、気持ちいい?」「き、気持ちいい」。シャツとブラを取ってパイズリし、フェラで口内射精。「今度朝勃ちしたら、お母さんに教えてね。宏の朝勃起ち、お母さんがちゃんとしてあげるからね」 翌日、ベージュのスカートにピンクのラッフル・ブラウスを着けた彩菜が、ダイニングで朝食を支度。パジャマの股間を膨らませた宏が、現れる。「朝勃ちちんちん、見せにきてくれたの?」「母さんが『朝勃ちしてたら見せて』って言ってたから」。彩菜は股間をさすり、ズボンとブリーフを下ろして即尺。乳揉み、マンズリし、ブラウスと黒いブラをはだけて乳首コキし、キス。乳吸い、尻揉み、手マンされ、ソファでスカートとパンストとブラウスとブラを脱がされる。マンズリし、手や乳房や足でしごく。黒いショーツを下ろして自慰を見せ合い、フェラし、クンニ。「ほら、いいね。母さん、母さん、挿れちゃうよ、ここに」と正常位ではめられる。後背位、後座位、正常位で中出し。 浴室で汗を流す。乱入した宏にシャワーを浴びせ、手やボディで洗う。乳首や陰部を弄られ、キスし、手や小陰唇や尻でしごき、フェラ。 紺色のスカートにグレーのシャツを着けて、宏に忍び寄り、パジャマの股間をさする。目覚めた宏に馬乗りし、勃起に陰阜を擦りつければ、胸の谷間に顔を埋められ、べろキス。シャツとブラを取られ、乳揉み、乳吸い。スカートを脱がされ、ショーツの股間を擦られる。ショーツも脱がされ、クンニ、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶり、69。正常位、屈曲位、騎乗位、前座位、後背位、伸脚後背位、後側位、裾野、正常位で「イキそう。僕もうイキそうになっちゃうよ。いい?」「中にいっぱい出して、一滴残らず全部」「ああ気持ちいい。ああイキそう」「イクイクイクイク、あっあっあっあっ」と膣内射精。