FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人覚醒 吉根ゆりあ
吉根ゆりあのモチモチ白肌おっぱいと黒人の硬~い黒光りチ○ポが最高にマッチした衝撃作品!マッチングアプリで知り合った黒人2人にレ●プされてしまった爆乳女子大生、ゆりあ。ぶっといマグナムチンポ2本で串刺し3Pされ子宮と喉奥まで届く快感に全身を震わせ激アクメ!!驚きつつもデカマラの快楽が忘れられずメロメロになってしまったゆりあ!顔舐め&イラマチオで極太オチ○ポをおねだりしたら中出し激ピストンSEXで何度も絶頂!!特大色白おっぱいでの真っ黒チ○ポパイズリや桜色のオマ○コから流れ落ちる黒人精子が激エロです!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • もったいない
    単に黒人俳優と絡みだけなら 吉根ゆりあ様がもったいない 後半か最後の方で男優を縛って思い通りするとか あれば・・・・ 絡みは圧倒的でした
  • 観賞価値ありだが・・・
    黒人男優の漆黒のデカチンとカラミする吉根ゆりあが『黒人覚醒』に出演。 彼女じゃなくても良いはずなんだよなぁ。 でも、おっぱい星人ならハズせない女優。 しかし黒人男優を観ているとマイクではないんだな。 多分、あくまでも推測ですが、AV新法、コロナ時代だから、黒人男優の投入が衰退していくという意味をしているんだと思う。 個人黒人男優と女優カラミのモノはたくさん見てきたのですが、AV新法が出来てから、衰退しているというか、縛りが厳しくなってきたためなのかもう黒人男優モノは無くなる日がくるのかも...?