FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】VR CHANNEL 002 恋渕ももな 恋渕ももなを感じる(身体、唇、胸、顔、素)5コーナー×全裸観察×キス・囁き特化×おっぱい密着特化SEX×イキ顔特化×ハメ撮り特化SEX
【奇跡のOカップボディをVRで体感できる】SODstarの恋渕ももなちゃんが、遂にVR初出演!本作は、3時間近く恋渕ももなちゃんを感じられるボリューム満点な高画質VR作品となっております。
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 71(10件のコメント)
  • すっごいデカ乳
    ずーっとVRに出てくれないか、待ち侘びていたももなさん。やっと願いが叶いました。ぱっちりしたお目々と巨大な乳房が印象的な彼女ですが、チャプター1ではそれらをいかんなく堪能できます。ただ背中の肌のコンディションの悪さがちょっと気になってしまいましたが。脇毛処理もよくよく見ると微妙に残ってるかも…。最もわざとなのかも知れませんが笑 ただ中出しNGのようなのでシチュエーション・プレイ内容もお限られてしまっているのが残念です。プロポーションが維持出来ている内に是非解禁出来る事を願っています。 初VRにしては緊張も内容だし、全然及第点なのでは無いでしょうか? それにしても新人さんを引っ張り出してピンで撮影はちょっと酷なのでは?せめて同時期にデビューした娘を3~4人くらいでハーレムものとかでVRデビューした方が安心感があるのでは?VR経験を積むにしてもソロの方が責任感も乗っかってくるし…。まぁ女優さんの意思次第なところもあると思いますが。
  • 圧巻!
    購入しました。 まず、ももなさんの可愛い顔が間近で観れて、感激です、それだけで興奮。 そして色々な体位での揺れるおっぱいは、圧巻そのものです。とても満足です!
  • 女優さんもメーカーもやる気を感じる良作
    001から間がありましたがシリーズ続いてくれて感謝。長尺でユーザーの見たいに応える、初VRはこうあるべきお手本。そして今回の恋渕さん。声優のす○ペさんっぽいお顔に肉感強めのOカップボディ。声質もよろしく演技面もそつがない。各コーナー毎にテーマがあるようで飽きさせない。特にパイズリはすごいの一言。個人の趣味はあれどこれに星4以下は絶対にありえないしここ最近ではトップクラスの満足度。星5
  • 眼中に広がるOカップは圧巻
    VRでリリースしないかな。と期待してた女優さんだったので、発売初日に即効で購入。 綺麗なお顔、ぷるぷる揺れるOカップ、可愛らしい仕草は見てて飽きず時を忘れて全編一気に視聴。名残惜しく再度視聴。今までVRは何百見たか分からないけど連続2回全編視聴は初めて。年がいもなく抜き過ぎた、、
  • ももなに会えた!マジ天使、最高
    会えただけで最高!待望のVRデビュー作は何にも問題なかった。画像、没入感など◎だし、ももなちゃんを十分に堪能できる。 インタビュー形式、おっパブ、マットヘルス、マッサージ店とシチュエーションも豊富で嬉しい。SEXはマットとマッサージ店で。 ファンにとっては、これさえあればもう十分と思える傑作。ありがとう、マジ天使だわ。
  • シチュエーションが豊富
    シチュエーションが豊富で見応えがありました。本当にかわいい!
  • 圧巻でした!
    ナイスバディすぎるももなちゃんのVRいまかいまかと待ち侘びてましたがついに来ました! 最高すぎます! リピートします!
  • 全世界待望のVR
    待ちに待った恋渕ももなのVR!一言で言って最高でした。 VRでボディが堪能できるのはもちろん、縁起も堪能させてもらいました。特にマットプレイの騎乗位が実用性高すぎ。 5チャプターのハメ撮りはチャレンジングな取り組みだとは思うけど、酔いやすいので注意が必要。マッサージもの好きなので、改めて固定視点でのVRマッサージ作品を出してもらいたい。 この1本で今後の恋渕ももなのVRは全部買うことを決意しました。天井特化作品たくさん出ないかなー。
  • 普段コメントは一切書く事はしないが、興奮と感動とはこの事だと思った。心の中でありがとうと言ってしまうぐらいの作品でした。
  • 最高でした!
    VR作品もっと出して欲しいです! 最高に満足できました! すばらしいおっぱいです!