FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し46発で孕まされた制服女子の末路… 桜もこ
予備校の夏期講習で2週間だけ東京で独り暮らしをすることになり、これから住むウィークリーマンションに訪れるもこ。一時的だが東京の生活に気持ちが高揚している…だが、自分の部屋の隣に大量のゴミが散乱していてもこは不安をおぼえる。マンションの隣の部屋には下沼というオナニーでイッた後もそのまま連続オナニーができて後処理もしない汚兄(おにい)が住んでいた。もこは勇気をふりしぼり下沼に言いにいくが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 31(10件のコメント)
  • とても良い
    おすすめしたい事は、食事中のフェラの時に口の中に出したのは良いけど、飲ませて欲しかった。何回も出して何回も飲ませてたらもっと興奮した作品でした。後は犯してる時に顔全体と胸全体を涎まみれにして嫌がらせてたら、もっと興奮するので次の作品はお願いします。女優選びは最高です!
  • 一個だけ言わせて
    抜いとるやん。 めっちゃ泣いてますやん。 内容は満足です??
  • 貴方も見届けよう。絶倫異臭オヤジのレ●プ祭り開幕!
    異臭漂うオヤジに注意をした事が運の尽き。オヤジは桜もこを舐め回すように見て直ぐ様自室に無理矢理連れ込み早々にレ●プ祭り開幕!異臭漂う口臭でキスやフ●ラをされる。そして、マ●コへ挿●の時入れらると察し必死に抵抗するが虚しく終わる。そしてここからが異臭オヤジの本領発揮!桜もこがどうなってしまうか購入を考えている方は一度見る価値有りです! *部屋が汚く逃げ場が無い異臭漂うオヤジに徹底的にレ●プされるという設定でそこに美少女が現れたらそうなっちゃうわな。 カメラアングルも挿●シーンではしっかりアップして魅せたい所は魅せている感じでした。 序盤の正●位時に腰を浮かせている時に靴下が脱げそうで脱げてない所も良かった。 演技がまだまだですが桜もこ、これからも期待してます。     女優:桜もこ スリーサイズ:B80W55H76
  • 久しぶりにエロい
    みんなの評価は低いがそんなことはない。桜もこの可愛さ爆発だ。特におにいおにいの連発騎乗位が近年最高レベル。是非同じキャストでこの続編が見たい。男更正されての淫乱ドグマが良い。
  • 桜もこ
    今まで何作かこの子の見たけど今までで1番と、言ってもいいくらいの作品でしたね
  • 連発するたびに反応してほしい
    若い女の子が、隣の部屋に住む中年に、ゴミの異臭を注意しに行ったら監禁されて、そのまま性奴にされてしまうという、わかりやすいストーリーで、とても良い。最初は抵抗しているがそのうちに従順になって求めるようになるという視聴者が好むファンタジーもきちんと抑えている。桜もこはとてもかわいい。 しかし、まだ改善の余地がある。 ・「絶倫で無限に発射できる」という設定なのだから、出されるたびに女の子が激しく反応してほしい。「また出した!」とか言葉で明確に反応してほしい。 ・食事を用意させて、食べながらフェラというどこかで見た(笑)シチュはいいのだが、食事を用意させるまでのプロセスが見たい。 ・抵抗をやめて従順になって求めるようになるまでを段階的にみせてほしい。落ちるプロセスが見たいのである。女の子の心中を説明するモノローグを入れるとわかりやすい。
  • もこさん最高
    もこさんの小さな体がたまらない。エロさ爆発的買って損なしです。
  • 本当に孕まされるかと
    もうちょっとキレイなSEXをしてあげたら と思うけど凌●されるのも悪くない。 可愛いし。
  • このシリーズの中では良い
    もこちゃんが最初に隣人宅を訪れた時の、玄関外での風でスカートがまくれあがって見えた白の純粋なパンチらが一番良かったかも…(☆1つ追加)。もう少し綺麗に撮影して欲しかった(★1つ減点)。
  • もこさん最高
    ハイソが似合う可愛もこさん。 隣人のH依存症の男とのコンビネーションが良かった。チンポが欲しがる子になるけど、女子高生とのHはデカチン好きになれば激しい、このような作品は良かったです。