FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女体化して恋人に無限にイカされた僕。 神谷充希
女のオーガズムってこんな気持ちいいなんてハンパないって!ある日目覚めたら女体化してるし、彼女はまさかのレズ属性覚醒してるしでイカされっぱなし!めっちゃ簡単に潮吹いちゃうし、マンコすぐ濡れ濡れになるし、何十回でもイケるからSEXやめられない!快感・絶頂・イク感覚がすごすぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ここまでの主観はなかなかない。
    男女の入れ替わりや男性が女性になる主観ものはたくさん見ましたがここまでエロいのは なかなか無いと思います。監督の名前が使われるぐらいなので相当な意気込みで作られた 作品ではないでしょうか!かなり感情移入してしまう位エロい作品です。
  • 感情移入出来る、最高の女体化作品ここにあり!
    冒頭の女体化前の僕はしょうがないとしても、その後の展開がとても丁寧に描かれていて楽しめました。 一度は女の体になってみたい願望は、男だったら誰しもあると思います。 過去にも似たような作品が濫作されてきましたが、この作品は1体1でされてる感が存分に味わえます。 ぽっちゃり系、塾女系と、是非ともシリーズ化お願いします。
  • なかなかよい!
    なかなか珍しい主観のレズもの!相手の女優さんが顔がかわいくて、攻めてるときの表情がとてもよかった!巨乳だったら個人的には完璧でしたね
  • 続編希望
    他の女優さんも襲われる設定で出して欲しい。シチュエーションももう少し欲しかったかな
  • 何が凄いかって!
    神谷充希の高いテンションが、物凄いですね! 朝起きたら、女体化の設定が、何も無く、唐突に行き成り女体化して それを見て、神谷充希が驚きはするも、恋人として、躊躇なく、レズHに 直ぐ入るところが、ちょっと違和感あるも・・・神谷充希の高いテンションで どうでも良くなるぐらい、神谷充希のレズ攻めが物凄くて、エロいです。
  • 女体化した女性は?
    女体化した女性の名前知っている方教えていただけますか?顔がわからなくて顔の下しか見れないからわかりませんよ
  • テーマは好きなのに。一言でいうと「相手の女優の顔がうるさい」。
    見せ方が残念。 せっかく女の体になったのだからこの体で感じて楽しむことに主眼を置いてほしかった。 相手の女をいじることなんて男のままだってできるんだからそんなのは他の作品に任せて放っておけばいいのに。 そのうえ相手の女優の顔のアップが多く、しかも演技がくどい。(女優が悪い訳ではない) もっと自分役の体を映してほしかった。
  • 夢幻だった。
    やはり「充希」嬢がイカされまくる画が観たかったので、 「充希顔でカラダが僕」の女優が居たならば最高であった。
  • 顔が見えない方の女優さん
    他の人のコメントにもあるが、サンプル見て顔が見えない女優さんの体つきがエロ過ぎて買ってしまいました。 目から下の部分が少しだけ見える為誰かわかる方いたら教えていただきたいです。
  • Mの人ははまるかも?
    主観モードで積極的な彼女に犯●れます。ディルドをフェラするシーンや挿入されるシーンなど、犯●れたい願望のある人にはいいと思います。