この動画の商品情報

セール中 淫乱痴女ナース×吉沢明歩
ナースQUEEN「明歩」のチ●ポを見ると発情して困っちゃう淫乱妄想ナース淫内回診。外科手術中に脳内でおマ●コ拡げて絶頂したり、身動きの取れない患者に性的イタズラ、さらに見舞客相手にヤッてしまったり、医療機器の営業マンに逆セクハラセックスを強要したりと、本能のままに赴く美人ナースの淫乱看護は留まるところを知りません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 癒しと妄想・逆セクハラ・誘惑というコンセプトが爽快です
    ナースもののコンセプトとして、最悪なのは同僚の医師に弱みを握られた看護師が、同僚に言い寄られ、レ●プ同然の性交を行なったり、院長と称する上司にプワーハラスメントを受けたり、患者から無理な欲望処理を求められたりして、嫌々ながら、顔をしかめて体を弄ばれるという設定です。そこには気分を害する後味の悪さと性に対する暗黒と背徳のイメージしか残りません。 しかし、この作品は、あっきーの妄想が患者を蘇生させたり、あたかもあっきーが遊び心で行なっているかに見える手コキやパイズリが、癒し効果を上げる一方、業者にパワハラを仕掛けたり、見舞客を誘惑するノーブラ・ノーパン姿が『アキホ様』を彷彿とさせ、むしろ天晴れな爽快感を与え、見終わった後に視聴者にむくむくと元気を与えてくれる仕上がりになっています。
  • 最近のあっきーでは一番いいのではないか
    1.隠語いいながらすまた。ものすごい深いフェラでナース姿で木ジョイで回転ファック。 2.患者のちん毛そりそり。ケツ毛まで剃っています。手コキ発射 3.薬の営業マン誘惑しての乳首舐めキス。ディルドくわえさせ顔面騎乗。はめて顔射 4.夜の患者を襲い、主観映像でフェラ。パイズリもし発射 5.患者に襲われ、ナース着衣ファックでいつの間にか主導権を握り腰ふりまくりファック あっきー久し振りにパイズリ見た気がする。正直マンネリ化してきた気がするが、本作品はそんな思いを吹き飛ばしてくれた。ケツの穴とか金玉などお下品な言葉使いがたくみである。絡みのテクは夕までもなくいいですね。あっきーいつも星4つだけど今回は満点の出来です
  • 最強のAVアイドル
    最強のAVアイドル,吉沢明歩演じる白衣の淫乱天使。 とにかく,めちゃくちゃ可愛らしいお顔だけど,めちゃくちゃエロいお顔でもある。 今日も,明歩のお顔を見てチ○ポが勃ってしまった。 そして,痴女ぶりがお見事で,チ○ポとの絡みは天使を超えた「神」レベル。 こんな最高の女とセックス出来る男優は幸せ者。 なので,しょぼいザーメンを出すわけにはいきません。 当然,プロに徹する男女の絡みを期待するけど・・・,残念なザーメンがあります。 騎乗位で双頭ディルドをオ○ンコに挿入して,もう一方を下の男にフェラさせるシーン。 さすがの明歩も,ぎこちなさを感じ,少し脚がプルっていた。 18歳でAVに進出して,27歳の今でも現役バリバリ。 つまり,チ○ポ好きの性欲女である。 ・・・201×年,吉沢明歩のAV引退作は, バイブオナニーして潮を噴きまくっている明歩に3ケタを超える顔射&口内発射の嵐でお願いしたい。
  • アッキーのパイズリ!イイねえ
    吉沢明歩・・素晴らしく魅力あるイイ女 アッキーの痴女ナース・・イイねえ! セクシーな表情!誘惑するシチュエーション!イイ・・ 淫乱な表情での手コキ・パイズリは素晴らしい
  • さすが。。。
    AV界の女王!「吉沢明歩」 1.汗まみれでのセクシーな騎乗位 2.病室で、やさしく剃毛手コキ 3.Sキャラでの逆セクハラ 4.主観映像で、パイズリ&手コキ 5.弱みを握られ男に迫れるが、自ら激しくH さすが。。アッキー!痴女っぷりが抜群。。。 主観映像でのパイズリシーンは永久保存したい。。最高 アッキーファンなら鉄板作品。。。
  • 最強の痴女
    どんな作品でもハイレベルなエロを提供してくれるアッキーですが、今作はかなりおすすめです。普段着でも裸でもエロエロなアッキーがナース姿でいっぱい奉仕してくれます。妄想しただけでも勃起ものですよね。実際に見ると、勃起なんかを通り越した勃起?を体験できます!! どのシーンをとっても全てが完璧な作品だと思いますが、個人的には、手術台の上でのSEXがやばかったです。
  • S系ナースはハマリ役
    体育系の彼女からすればS系ナースはハマリ役、そこにちょっとネジがはずれた要素が加われば天下一品。 あの独特なファンシーエロは彼女独特のものです。 作品では天使と小悪魔が両立しています。 生死の境を彷徨う患者の意識内に入り込み、汗まみれの騎乗位セックスで蘇生させたり、深夜のナースコールに 応えて夜●いして、丁寧なフェラや玉舐め、パイ射で精のマグマを放出させ、患者を癒してくれます。 一方では、小悪魔的な意地悪さで、融通の利かない営業マンに彼女の言葉責めや淫靡な技で自らの性欲を満たす とともに自分の虜にしていく。 今後も、コミカルでちょっと意地悪な役柄の見ていて楽しくなる作品をお願いします。 最後に各セクション冒頭のイメージ・シーン。女優さんの魅力を十分引き出していて非常によかったです。 マキシングの特色の1つとして続けてほしいです。
  • 淫乱痴女というほどでは・・・
    タイトルが煽りすぎのように思われます。 ソフトな感じで主観で責めてくれるシーンが多いのは◎ フェラしながら両手で男優の乳首を責めるプレイは初かな? モザイクもアナルにはかからないので、久々に ガッツりアッキーのアナルが拝めました。 カラミが2回ありますが最初は責めるので、痴女かな? でもラストは理不尽に責められるのでちょっと不満。 全体的に脚本が安易でオーソドックスではあります。 カメラ目線の主観シーン好きにはお勧め。
  • 明るく元気で..それでいてHなナースのアッキー♪
    明るく患者に話しかけながら、Hな事をするアッキーの姿はやっぱ可愛いし、好感持てるよなぁー♪ 夜中にあんなチ○ポをペロペロ、タマをチュパチュパ吸われ、一生懸命、美乳でパイズリ、入院ベットの上で パコパコすれば、全身から汗まみれで喘ぎまくるアッキー...患者もどんどん元気になっちゃうよっ!、 冴えない医療営業マンには、S責めで淫らな姿を見せつけ..ノーパンノーブラで見舞いに来た患者の弟には、 包帯だらけの兄のベットの横でいっぱい責められちゃって、声を殺しながら感じまくってる姿がいいねぇ♪ アッキーみたいなナースがいたら、患者も大満足、おまけに癒され元気になって..まさに白衣の天使だねっ♪ しかーし、もっとたくさんアッキーを待ってる患者が大勢いるはずだよ..最後はまとめて受け入れちゃう姿が見たかったなっ!