この動画の商品情報

セール中 彼女が研修旅行で家を空けている間 彼女の妹の誘惑に負けてヤリまくった24時間のエロい記録映像 加藤ももか
お姉ちゃんが研修旅行でいなくなりました、妹の私は年の離れたお姉ちゃんの彼氏が前から大好きだったので、勉強を教えてもらっている最中誘惑してセックスしちゃいました。そして次の日までいろんなエロい事をしてイキまくりました。これはその映像の記録です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(1件のコメント)
  • 『ゆい』ごめんね…
    加藤ももかさんが妹役のこの作品ではお姉ちゃんの彼氏をNTR。 彼氏は会社の研修旅行に行く彼女(お姉ちゃん)を見送った後は友達と約束があると言うが、(妹に)週末のテスト勉強のお手伝いを頼まれて…。 勉強中お姉ちゃん(彼女)と私のコトどう思っているか聞いてみたり、友達との約束を断って大丈夫?と確認しつつも、じっと上目遣いで彼氏を誘う表情と誘惑するしぐさに徐々にその気に…。 やんわりだけど着実に誘い込む質問とスキンシップはお見事です。 『ももかねぇ本当は勉強得意なんだ』(省略) 『好きだから』のくだりで完堕ちしました。 続いては水着エプロン姿でごはんからお風呂場そして歯みがきとこの一連の流れもなかなかです。 『あーん』してあげて、彼氏をこうちゃんと呼ぶ。歯みがきもフ○ラもしてもらっちゃったり…。 そして、ベッドで寛ぎながら、パジャマ姿でイチャラブS○X。 『お腹にかけられたらイっちゃった』 余韻をも感じるなんて…。いろんな言葉や表情が見れて楽しい。 寝ぼけ眼に可愛く布団かぶりおはようフ○ラからの即ハメ(短いですが…)。 お姉ちゃんはまたすぐ出張に…。 すぐそばで彼氏とどきどきのチュウして作品はここまでですが、この後も楽しみが続きそうな終わり方です。 本編笑顔がたくさんあって楽しく見れるし、ゴムハメも気にならない。作り込み過ぎなくて自然な感じがいいですね。そして、 『ももかだったら毎日こうやってシてあげるよ』 『ずっとエッチしてる』etc.言い回しや表情、しぐさ含め優しく甘えさせてくれつつも絡みの中でどちらが好きか聞いてくる場面が多々あり、計画通りに彼氏を掌握していく様が、逆に言えば誘惑されていく背徳感が堪らない作品です。