この動画の商品情報

セール中 学校の裏山に捨てられたエロ本を放課後にこっそり見て、下半身をモゾモゾさせている「うぶっ娘」なら、オヤジの俺でも5分でオトせる!!
性に目覚め始めたうぶっ娘達も実は男子が読むようなエロ本には興味津々だ!学校内に広がる裏山に捨てられたエロ本の噂は女子の間でも話題になっていた!でも、家や教室に持ち帰れないうぶっ娘達は放課後の裏山でこっそりエロ本を見ている…。下半身が疼き、無意識にブルマをモゾモゾさせ…よく見ると周りには使用済みのコンドーム…Hなことで頭いっぱいのうぶっ娘の下半身はちょっと触れただけでも過敏に反応してしまう!エロ本と同じようなことをレクチャーすれば、嫌がるどころか潤んだ目で見つめて来るからオヤジな俺でもすぐヤレる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 真性ロリコン用
    このシチュに反応してしまう方は 真性のロリコンだと思う ロリにいたずらするのが大好きなあなたは満足できると思います。
  • 本番無しのガッカリ感ときたら…いろんな意味でたまらない作品
    1人目 篠めぐみ 超ド級のロリ美少女 めちゃくちゃ可愛い ウブな演技も素晴らしい 服を脱がされ、イジられ、しゃぶらされ、時間的にそのまま終了かと思いきや、 その場で野外本番という最高の神展開に ブルマをずらし、立ちバックでバコバコ 騎乗位の後、ノーマルバックでフィニッシュ 正常位も見たかった カメラは数台の固定アングルであるが、傾けず、全身が割と見えているので、 その姿や状況がじっくり理解できて堪能できて良い これが、動きやアップ、斜めや下からばかりのカメラマンならすべて台無しにしていただろう 3人目 桃井アンナ 同様に本番有り 他の3人は本番無しのガッカリ展開 特にラストの子に本番が無いのは怒りさえ覚える