FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫温泉旅行 小森愛
現実に引き戻そうとする不安から逃避するかのような刹那の悦びに溺れる男と女。油断すると膨らんでくる不安を拭うには、激しく求め合うしかない。宿に着いたら散歩、人気のないところでローター責め&野外フェラ。寸止めで散歩から戻ったら、すぐに押し倒しローター責め&SEX。貸切露天風呂で濃厚キス、愛撫&舐めからフェラ。布団に入って愛からキス&舐め、跨って味わい尽くすように恍惚イキ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • こういう愛さんが見たかった
    初めの屋外フェラは、川のせせらぎとじゅぽ音が マッチしていてエロい。 宿に戻ってハメ撮りだが色っぽい愛さん。 どっぷり顔射 露天風呂ではフェラ抜き口内発射でザーメン だす仕草がかわいい 最後もハメ撮りだが、もとがいいのでハメ撮りがさえる 終始リラックスの愛さん 素の部分が垣間見られとてもかわいい 熟女にかわいいも変だけど本当かわいいのです
  • 25年の時を越えて
    我が家には「美少女記念日」という写真集があります。 25年前の、当時はヘアなんて有り得ない時代。 その後、別名義で本番作品はありましたが、当時の写真集を脇にこの作品を観ると、感慨深いものがあります。 それにしても、当時の可愛らしさはそのままに大人の色気を纏った愛さん。素敵過ぎます。 俺も一緒に温泉旅行したい!
  • 不倫温泉旅行も、AVの定番のひとつで …
    release数も多く、お気に入りのAV女優の作品は 見てきて ― いままで、あんまり感心した(=興 奮した)作品はなかったけど、小森愛は別格(?)で した。熟成されたエロ可愛さ、niceです。 2112年の初めごろから、モザが全盛期の薄さに 戻ってきている(?)のも、nice。 全編主観だけど、声からして、お相手は大島。凸 はでかくてpowerfulだけど汁はポタポタの彼にし ては、最初のハメで、そこそこの汁、出てました。 最後のハメでも、彼にしては … 。やっぱり愛だ と、大島も発情度、大幅アップか? AVを見ていて、この女優とヤリたい!と思うこと は余りないけど、愛は別格です。
  • 尻フェチ作品と言える名作
    最初のマングリのシーンではア;ルが画面から切れて見づらく、短くて非道いと思ったが、温泉でのア^ル観察、ア@ル舐めではじっくりと愛ちゃんの可愛いお尻を堪能できた。 お尻に迫っていて、いいんじゃないでしょうか!
  • 年齢を感じさせない美しさ
    年をとるごとに色気を増してくる感じがします。美しくてエロい、最高でした。 浴衣Hのときの赤い首筋がすてきです。
  • 歳を取らない人だと思っていましたが・・・
    小森愛さんとの最初の出会いは古本屋で見たとある雑誌の表紙ですが、そこに佇む彼女は紛れもなく現代基準でも最強の美少女でした。 この顔立ちと体形は、いくつになっても歳を取らないんだろうなあ、と勝手に思ってその後の活動を探索していたらこの作品にたどり着いたのですが、色素が沈着した性器と◯ナル、疲れの見える顔立ちと身体が語る歴史は、再デビューまでの月日が艱難辛苦であったことを示していて、胸が締め付けられる思いがしました。
  • 復帰後の作品ではイチ押し
    ごくごく普通のカラミなのですが、少し身体をよじりながら発する、小さな喘ぎ声が何故だか妙に艶かしい。 全体的にLovelyな雰囲気を醸し出していて、愛さんのキャラにもよく合っています。 復帰後の作品をいくつか見ましたが、これがイチ押しです!!。
  • そこらのAV女優とはレベルが段違い
    あと数ヶ月で52歳になる私にとってAV女優のイメージを一新してくれたのは、M音大出身のかわいさとみさんでした。それまでは田所裕美子さんが不動のNo.1でした。小森愛さんはギリギリで被ってないんです。 しかしいくつになっても全く衰えないどころか、40超えて電撃復帰以降、作品を重ねる毎に倍加してゆく美少女度はどうでしょう?どんどん若返っていく感じです。ややハスキーボイスなのがますます妖しげで、一緒に不倫温泉旅行しているかのような疑似体験をブーストしてくれます。 ただのオバさん系作品だと思ったら大間違いです。素晴らしい!そして愛ちゃんありがとう!と声を大にして言いたいです。