FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
10年に一度の逸材!TV出演もあり有名インフルエンサーも顧客にいる予約の取れない美魔女トレーナーが変態性癖をカミングアウトしAV出演!!3児の母とは思えない鍛えられた体!そして驚愕の異常潮吹き体質!膣穴を少しいじるだけで吹き出す潮!潮!潮!えげつないダダ洩れハメ潮!フェラ潮吹き!乳首だけで絶頂するゆるゆる感度!奇麗過ぎる女性器!嬉しそうにザーメンもごっくん!美人のエロ豹変は必見! 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 華麗なハングリーさ。
    頻尿具合が頗る良好で、筋が挿った欲し方と貪り方が抜群に良質な「千沙都=美雨」嬢。 筋肉質の体型かと思いきや、ケツの具合は思いっ切りの女ケツであった。 従順な感度と、必ず開脚をキープする躾けも格別に優秀。 とは言え、せっかくの艶っぽいフェラでの、ケシの濃さ加減には辟易。 更には加齢に依る為なのか、尿道口はかなり緩め。 中出しされても、ピュッピュと噴いてしまう程でもあった◎
  • 筋肉系美魔女の劇エロに感謝!!
    昔の田丸美寿々のような上品さがあるので、昭和チックな後引くエロ作品かと思い購入しましたが、エロさを恥じらいをもって隠すのではなく、モデルさんの持つエロさがストレートに表現されており、リアル感を非常に感じさせる作品に仕上がってます。冒頭のインタビューでも浮気でなく、自己表現の場と明言していることから「演技エロであまりエロくないかな??」と見ておりましたが、有言実行の作品となっております。主要なコンテンツへの評価は他のレビュー者様にお譲りし、個人的に一番ぐっときたシーンのは、最後の交尾で中出しを断ったにも関わらず受け入れてしまったシーンで、まんこからでた精子をなめながら「奥に出されかったんでしょ?」という問いに対して、うつろな目でうなづくシーンは演技でも及第点だと思いました。この作品でAVへの恐怖感は薄れて、ますます自己のエロさをナチュラルに表現できると思うので、同じモデルさんで次回作を要望します。(MDMAのマラソンやスポーツ、喉拷問系でなく、美魔女を浮きぼらせるようなジュエル・豊彦系作品であればよりベターです)また、なかなかいいモデルさんがいないと思いますが、「美魔女+(腰のくびれがある)グラマー+生FUCK+半中だし+気持ちよさをナチュラルに表現」の作品を今後も期待します。
  • 綺麗でエロいです
    スポーツ系よりはしっとり系で見たい女かも 最初のおどおどした被虐感が良かったのだが、フェラからカメラ目線 笑顔も見えてちょっと自分の好みではない乗りになった アソコが綺麗でめちゃ美味しそうだなと思った、汁気も多いし
  • 後ろから
    かなり良い作品でした。 バックでハメられながら潮が垂れているような音が聞こえます。 そのシーンだけでかなりお世話になりました。 ほぼ全シーンで蛇口のように潮出してます。 女優さんの体形がもう少しぽっちゃりしてたら良かったですね。
  • スケベ潮がだだ漏れ
    確かに歳はいってる感じはするが、なかなかの美魔女ぶりと、敏感でイキやすい体質、スケベな顔つきでさほど気にならず。 潮吹きも多めで、手マンでもハメられても垂れ流し状態です。 敏感さとスケベさは美魔女女優の中でも上位の方かと思います。どちらかと言えば全裸ではない方が若々しく見える印象で抜きやすいかと思います。
  • えげつない『春谷美雨』をたっぷり見せる
    性欲の枯れない「どスケベ」のヤリマン女。枯れない泉のごとく直ぐに潮を吹く。こんこんと湧き出すようにパンツを 濡らす潮、クリに触れただけでピュッと吹く潮、滴り落ちる潮、鉄砲水のようにバァ~ッと飛ばす潮。まさに潮吹き美 魔女だ。ジムで磨き上げたボディは全身隈なく性感帯。指をしゃぶらされている時のドM変態顔。中年女の情念が出せ る女優で演技力もある。FAプロ作品にも期待したい。
  • マッチョな男優に対抗するため,筋トレ
    人妻の池口千沙都。 春谷美雨としてもAVに出演している美魔女です。 自分磨きと,マッチョな男優に対抗するため,筋トレしていて, 引き締まった筋肉質のボディーは魅せられます。 お顔も綺麗。 しかも,敏感なオ○ンコは,何度も潮を噴く。 膣圧が強く,チ○ポを撃沈するオ○ンコに鍛えられている,と想像して見ましょう。 さらに,ザーメンにも抵抗無く,ゴックン。 バンバンAVに出演して,筋肉ボディーと潮噴きを見せつけてほしい女です。
  • ( *・ω・)ノgreat!!!
    見事な腹筋sixパック♪ 好みが別れるタイプかもしれませんね。個人的には好きです、この手の嬢サマ。かなりのチョロまん系のようで勝手に腰が動いてしまい、すぐに逝ってしまいます。プレイも申し分ないかと思います。是非ご賞味あれ。
  • 個人的な 好みかみしれませんが・・・
    パイパンOK、潮吹きOK・・・ が、しかし女なのに、この手の低体脂肪率の身体は全くあかん↓ ジュエル系なのに裸体FUCKもあかん↓ すぐ飽きが来る女ですww~↓
  • ジムで知り合った筋肉美魔女も潮量がものすごい!
    この千沙都さんを見て納得した。 オシッコか!? というぐらいスプラッシュする人妻ヨウコとジム帰りにも一汗かいている。 鍛えるほどアドレナリンが放出しやすく、体液も例外ではないのだろう。 まんぐり返しクンニからの手マンスプラッシュで彼女の顔に浴びせ、返す刀(チンポ)でそのまま生挿入が最近のルーティンだ。 挿入部を見せつけガン突きすることで、ピチャピチャ、タプタプと溢れるマン汁サウンドが心地よい。 フィニッシュはそのまま顔射することで、体液でガビガビになったアヘ顔を見下ろす景色が気に入っている。 潮やら唾液やら精液でグチャグチャになった人妻は美しい。