FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 粘着ストーカーMの依頼痴●・自宅侵入記録#95・96
#95 今回はすごいです。新婚妻の新居に侵入し、旦那の横でねむらせて犯しました。まずは旦那に強烈なアレを嗅がせます。ぐっすり動かなくなったので、手足をしばり、口かせをして、万が一に備えます。そうして奥さんにも…よだれが溢れてきました。 #96 今回は若い子なのでお好きな方のみお願いします。かわいそうに、隣に住んでいる変質者からの依頼です。この娘に相当固執しているようです。ぐっすり眠る彼女の全身を舐めまわしたあと、制服に着替えさせて犯したいとのこと…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 人妻を昏睡させて旦那の隣で寝取りプレイ、マヂ最高ですわ
    巨乳人妻好きの私としては、洗濯物のブラジャーのタグでおっぱいのサイズを確認する場面がマジで最高に好きすぎる。 今後も是非、巨乳人妻をターゲットにしていただきたい。 巨乳人妻をもっともっとめちゃくちゃに犯して下さい。 本当にとても興奮するシュチュエーションです。