FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お昼休みのOLが「妊娠するかもしれないけど…もう指が止まらない」オマ○コに直がけザーメンを塗り込みオナニーそのまま流されて「妊娠覚悟の受精SEX」
「美容の意識調査」と声を掛けOLをMM号へ!!美容の質問が一転相互鑑賞オナニーに展開!!勃起チ○ポを見れば見るほど素人のマンズリする指が止まらなそのままマンズリ中の女性器に直ザーメンぶっかけ!妊娠するかもしれないのにそのまま膣の奥まで自ら塗り込みオナニーで絶頂!最後は生中出しSEXまして照れくさそうに帰って行く。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 過剰演出ではない自然体。
    媚薬を飲ませ相互オナニーで盛上げて最後は生中だしのパターン。媚薬を飲ます他の作品みたいに白目や泡を吹く等の過剰演出はなく自然にシロウト(設定)が徐々に淫乱になる姿は良かった。
  • 素人企画を成立させるのは難しい
    「素の状態からセンズリ見せつけて発情させる」とはずいぶん強引な設定。ところがフタを開けてみると思いのほか抜けた。 出演者は総じてよかったけど、何より最初の女優さんが素晴らしい。清楚な雰囲気にごく自然な振る舞いで違和感より先の展開が気になってしまった。 女優さんが頑張っただけでなく、会話の切り出しやリズム、仕掛けのタイミングといった進行や演出も絶妙で、このあたりはさすが野本監督、という印象。素人参加企画を手掛けたら右に出る者はいないと思う。
  • お気に入り
    4人の子が出演してますが基本的な流れはすべて同じ。インタビュー中に恥ずかしそうに答えてる女優さんの演技力はさすがでリアリティがあります。ただ4人全て同じ流れで進行していきますので3人目、4人目になると飽きてくるかもしれません。 それ以上にどの女優さんもきれいなので自分的にはOKでしたが(笑) ところで1人目の女優さんの名前わかる人いませんか?
  • 制服OLに生中出し
    4人の「お昼休みのOL」が出演。パターンはみんな同じです。 OLにインタビュー→男優がオナ見せ→OLもオナし始める→土手に射精→OL塗りこみオナ→複数男優が登場して次々射精→OL塗りこみオナ→そのまま生挿入→半外半中出し。 制服姿がかわいい子が多いのが良い! ちなみに最後の子は2人から連続中出しされてますが、他の子もそうだともっと良かったです。
  • じっくり観たい作品
    計4人と収録時間の割に人数が少な目ですが進行状況から楽しむと考えると妥当でしょうか。 序盤を端折ってHシーンだけ視聴した場合はかなりの凡作になってしまうと思います。 じっくり楽しめれば良いスパイスになりますね。 又、出演女優さんの演技力も加わっての内容とも思えます。 OLという雰囲気と徐々に興奮していく様子は良く表現されていると思います。 個人的には1番目の日焼け後が残っているコが良かったですね。
  • 制服きた女性のオナニーはエロいですね~
    基本的に媚薬で体をほてらせ、男根みせて興奮させる。 女性自らオナニーをしだして、最終的に挿入するの ですが、挿入までサラっといきすぎているので もう少し焦らしがあってもよかったと思います。 ま、でも4人ともエロっかったので合格点だと思います。 最後の女優名だけわかりました。 姫咲るい です。 ※ジャケットに一番大きくうつっている娘。