FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ○○薬漬けイジメ学級 優等生がアナル・二穴ファック・パイパン・浣腸で∞(無限)発情 中野ありさ
優等生ありさがいじめっ子同級生に媚薬を仕込まれ欲しがりアナルに豹変してしまう…。おもらし浣腸でアナルはヒクヒク大痙攣!アナル異物挿入(赤ペンやリコーダー!)、剃毛パイパン、スパンキング、失禁、連続絶頂、アナルSEX、二穴SEX etc…。永遠に終わらない、終わらせないアナル凌●に絶頂失神!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • エビ反りのアナルSEX
    清潔感のある色白のきれいなカラダ!黒髪美人の「ありさ」 ロリ系の顔なのに、大人の色気を持つ、小悪魔系女優 キラキラした瞳に吸い込まれそうな雰囲気のある表情が抜群 清潔感のあるロリ系の小さいJKが。。アナルSEX!! 媚薬を塗られ、大量の失禁しながら感じてしまう表情。。かわいい 男に抑えられ、剃毛されパイパンに。。 かわいいアエギ声で、アナルをヒクヒクさせながら アナルとおまんOを刺激され きれいなお尻を突き出しながらのエビ反りのバックアナルSEX。。必見 小さいカラダなのに、アナル&おまんOにチンポの2穴SEX。。凄い! ピンクのアナルがパックリ開いている映像は必見 ありさの潜在能力&今後の作品に期待大。。
  • イジメっていう設定に引きずられすぎ
    お尻にペンをズボズボされると潮吹き 肛門に透明の液体を大量に注入 それをぶっ放すときに、ついでに潮吹きも大量に 授業中にローターを起動 バレないようにうんぬんというプレイ スカートを完全にめくってたり、 豪快に潮を吹いていたり、でも教師気付かない 我慢プレイをするならする、しないならしない、ハッキリすべき ニ穴されると白目 肛門からチンポを抜いた瞬間の音がエロい ザーメンを肛門に流しこむと空気が中から出てきてぶぴゅぴゅ フィニッシュ後、みんなに触られるとビクビクしっぱなし 全体的にはちゃんとキマってるとは思う 虚ろな目や触れられた時のビクンビクン具合とか ただイジメという設定なので男優などの変な小芝居が多い 女優を責めることより、演技に重点が移りがち 徹底的に責めきれてない点はマイナス それゆえにアヘアヘ具合は微妙かも もっと逝けたかなっていう
  • これを「イジメ」とは言わない
    「イジメ」とは精神的又は肉体的に苦痛を与える事だと思うが、この作品にはそれが全くない。快感と羞恥を与えただけである。 内容的には「良い」だが、タイトルとの相違で評価を下げた。 女優は良かったと思います。
  • とことんアナル
    ハード系美少女物で定評のある中野ありさ。 とことんアナルを攻められ続けます 2穴同時挿入では白目をむくほど でもそれもちょっとだけあとはオールアナル ラストは連続でアナルをまわされる