FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秋吉ひな 濃厚精液シャワー120発スペシャル
秋吉ひなハードザーメン作品に挑戦!公式サイトに応募して頂いたファンの皆様の超大量本汁120発を顔、口、眼で受け止め、渾身のザーメンパフォーマンス!監督・黒澤あららも自身も気合い十分、容赦ない演出でひなを徹底的にザーメンの海に溺れさせる会心作が完成!精液まみれ超スペクタクル作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(9件のコメント)
  • ひなちゃんそれ以上ザーメン浴びないで
    ひなちゃん、またまたザーメンぶっかけの虜ですか 長身、スタイル抜群で可愛すぎるひなちゃんによくもこれ程までに陵●してくれますね ザーメンの洗礼を浴び顔に塗りたくられても美味しそうに啜るひなちゃん ひなちゃんの顔のザーメン柔らかなティッシュで優しく拭き取ってあげたい AV女優さんで可愛さ、愛おしさ抜きん出ています
  • プロ根性。。
    長身で、笑顔のかわいい、お淑やかな品の良い美人「秋吉ひな」 恥ずかしそうなしぐさと、Mっぽい表情が魅力のきれいなお姉さま系女優 とにかく何本ものちんOから発射されるザーメンを献身的なしぐさで受ける姿。。好印象 何本ものザーメンを顔にぶっかけられる姿!プロ根性。。 男に責められている時のMっぽい表情&しぐさ。。めっちゃかわいい抜群 ぶっかけられるまでの待っている顔が堪らない
  • ありがとうございま~す
    顔射→お掃除→ の後に・・ 「ありがとうございま~す」 って所が興奮します!! あ、もちろん・・ ゴックンもします。。
  • 時を超えても可愛い
    時を超えても可愛いルックスが ザーメンでどろどろになっていくのは 見応えがあります!
  • ザーメン女神
    容姿端麗で抜群のスタイル。美人でありながら可愛らしさも併せ持つ、まさに完璧なひなちゃん。 日常生活では絶対にありえない、これでもかという程のザーメンに襲われてます。 濃厚なザーメンを浴びながも笑顔が絶えず、大きくて形の良いおっぱいをブルンブルン揺らしながらチ●ポを突かれている時の喘ぎ声は可愛くてたまりません。 顔面でザーメンプールを作るパートが個人的に大好きです。綺麗な顔が、ザーメンで集中攻撃されてアッという間にドロドロに塗りたくられます。 ほんと最高の作品です!!!
  • 嬉しそう
    嬉しそうに笑顔でかけられて御掃除してから「ありがとうございます」 最高のぶっかけ作品の一つです 個人的に残念なのはバックでしながらかけられる時に男優が腰を止めるところ バックでガンガン突かれながらかけられて御掃除して欲しかったです
  • 世界一のぶっかけ名作、これかれも誰も越えられないレベル!
    パイズリと挟射が大好き、顔射が誰よりも嫌いこの私か、これを全部見て興奮するなんて、これはどういう事?! ひなちゃんの本心至るまでのこの作品、挑戦、恥、自己評価、更に自然に表す演出、 あんなに精液が好きなのに、カメラと人の前はただ普通の女の子、恥ずかしいけと、欲張り過ぎで何発ぶっかけても足りない。 今までこんな痴女美人は存在していない、そして、ひなちゃんのような痴女美人はとこにもいない! 世界一、最初と最後の名作に違いない!
  • 実は,ザーメン女
    これだけの美顔で,高身長&スタイル抜群のボディーをした女が,実は,ザーメン女。 極上すぎて,エロすぎて,めちゃ興奮です!! 120発のザーメン浴びても,ほとんど苦にしない。 しかも,口開け,舌出しは当たり前で,目も見開いて,気合いのザ~受け。 顔にボールをあてがい,ザーメンの海。 当然,ゴックンもあり。 単体女優として活躍していても,完璧にザーメンマニアな女。 メジャーなAVメーカで,こんなザーメンAVを出すのは,異例です。 秋吉ひなは,もっと飲めると思うし, 超マニア集団,ミルキーキャットのAVで500発のザーメンと格闘して欲しい!!!
  • 楽しめました
    巨乳で色白、なかなかの美形。 それだけでもポイント高いですが、性格の良さみたいなものが出ていて、かなりいい作品。 つーか、美形でなきゃ、顔にぶっかける意味ないっしょ♪