この動画の商品情報

セール中 美熟女コーチ! ~マンツーマンもっこりトレーニング~
プリッ尻の極上シェイプボディでボクを誘惑…熟女コーチに鍛えてもらう、性欲剥き出しトレーニング!放課後の校庭で、美熟女コーチと選手のふたりっきり。そこで鍛え抜かれたアスリートの激しい愛のシゴキが!コーチ…僕もう我慢できません…。…はぁっん!コラッこんなに出しちゃって…今日は特別メニューでまた猛特訓よ! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 何なんだ、これは・・・
    熟女がアスリートを指導するという設定なんだが、笑ってしまうほど運動音痴なコーチwww それでも菊川亜美さんは、確かに美形でめちゃめちゃ色っぽくて、陸上競技をする熟女のブルマ姿が見たい人にはオススメ。 絡みもひと通りのの事はこなしていて、極々普通のAV。 唐木ひとみさん編は、どう評価して良いのやら。 とてもじゃないけど、美しいとはいえない四十路のおばさんが、野球の指導をする。 その過程で、何故か天気の良い公園で、半裸→全裸でキャッチボールというか玉転がし・・・(汗 このおばさん、髪を上げると(シャワーシーン以降)OK保さんにそっくり。しかも男優さんは、Mぁー君にそっくりなので、OK保さんとMぁー君の絡みだと思ってみると、非常に笑える。 変わったものが見てみたいマニアな人はどうぞ。