FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妃ひかりが初めて挑む、台本無し、演技無し、本能のリアル性交 汗だく鬼ピスと初の絶頂!
最早、筋書きなど必要ない。妃ひかりに必要なのはただ一つ。男のそそり立つ肉棒それのみだ。台本無し、演技無し、本能だけで挑む何処までもリアルな性交。鬼ピスで全身を汗に濡らし、マ●コを限界まで潤わせる。奥を突かれては喘ぎ、敏感に身体を震わせる。何度もそれを繰り返せば、もう頭はチ●ポのことでいっぱい。誰も見たことのないひかりが今誕生した。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 台本無し。演技無し。お掃除無し。
    頬と顎の弛み以外、エロ艶に満ち溢れていた「ひかり」嬢。 行為も声も頗るエロかった。 お掃除「0」は残念ではあったのだが、イキ痙攣のガチさでエロ度は相殺であった◎
  • 下っ腹のムチムチ感が増した
    マドンナ時代に比べて下っ腹辺りの肉付きが増したのがいい。四つん這いになった時に垂れ下がっているのが分かる程で熟女好きには堪らない豊満ボディになってきた。キカタンになってからどんどんエロくなってきているしイキっぷりも凄まじくなってる。まだまだエロくなりそうで目が離せない女優だと思う。
  • ネット広告のいいモデルさんだなぁいやいやとんでもなくエロかった
    こんなに暴れちゃってまぁ、ほんとエロすぎでした。 これから何年も何度もお世話になると思います。
  • 人気絶好調
    SNSでも大人気の妃ひかりさん、まだまだ伸びしろ を感じる素敵な熟女系の女優さんですね。
  • ただひたすら男とヤリまくっています
    AV女優も,一応「女優」で,時には演技力も求められるけど, 基本,エッチしてナンボの世界です。 アラサー美熟女,妃ひかり。 綺麗なお顔とスタイル抜群のボディーは,男を興奮させるし, 本作は,髪まで濡らして,ただひたすら男とヤリまくっています。 極上の女なので,手抜きのエッチは彼女に失礼です。 思いっきりエッチして,最後に,その思いをザーメンに込めて放出です。 ヤベ~,いい女だ,妃ひかり!!
  • 素晴らしい女優さんです!
    リアルさ色気さが半端ないし、ひかりさんの綺麗な身体が存分に発揮されていて最高の作品です。感じている顔もやらしさ満開で何度見ても飽きません。こういう女優さんは貴重ですね。これからも応援しまくります。
  • エロい
    相変わらずエロい 複数プレイを初めてみました 展開的にはつまらないです
  • ひかりさんは良いが構成がちょっと
    鉄板の作品にしてはマイルドな感じがしました。それは妃ひかりさんが男優さんの攻めを飲み込んでしまったからでしょう。それでも嬌声を上げて感じまくる彼女はたまらなくエロかったと思います。6個のチャプターに分かれますが、ペニスのインサートが2回だけというのは物足りなく感じました。とくに2回目つまり最後のからみでは、男優さんが射精した後の余韻が不足していると思いました。 ひかりさんはほど良い肉付きで張りのあるむっちりとした肢体を惜しげもなくさらしてくれているのに、台本なしとうたってはいますが、構成の失敗が作品の質に悪影響を及ぼしています