FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いんやらしい僕のお姉さん 吉沢明歩
学校の先生の長女、NO.1キャバ嬢の次女、フリーターの三女、カリスマショップ定員の四女とひとつ屋根の下で暮らすことになったボク。「ねぇボクちゃん…もっと太っといのお姉さんにシャブシャブさせて」どスケベ四姉妹が気弱な弟を襲う!!ボクのお姉さんたちは、エロ過ぎてチンポがもう持ちませ~ん! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 汗をかいた背中が・・
    コメディ風ですが、主観もストレスなく エロく仕上がってます。 それぞれ 特徴があり パターン 立場 性格を変えてるので お好きなお姉さまでどうぞって感じ。 個人的には 四女を 強引に攻めるパターンがヨイ。  半裸でもよかったが 上になって服を脱ぐってシーンですら 勃起がさらに硬くなった。 背中に汗をかいたバックも・・興奮をそそる。   4パターンとも 基本Hなオンナです。一人ぐらいオクテの女のコがいてもよかった・・かな?
  • やっぱ,凄い女だ!!
    額に汗してプレイするトップAV女優,吉沢明歩の演技力。 学校の先生=長女,NO.1キャバ嬢=次女,フリーター=三女,カリスマショップ定員=四女と一人4役。 4人のAV女優が共演するんじゃなくて,こういう企画もいいね。 最高に可愛いお顔,極上のボディー,そして,セックステクとエロさはピカイチ。 やはり,チ○ポが勃つ。 私の好みは,長女&次女のコ-ナー。 小さなお顔とデカチ○ポとの比較に興奮するし,お口に突き刺さるデカチ○ポにも負けていない明歩。 彼女の底力を感じます。 今までに,何人ものAV男優などと絡んで,チ○ポをイカし,ザーメンを浴び, また,ビデオや写真を見ている何人もの男をオナらせたであろう吉沢明歩。 そのザーメンの量は,いかほどか? やっぱ,凄い女だ!!
  • さすが。。。アッキー
    さすが。。アッキー!って感じの作品 ○やさしく子供扱いするように。。。長女 ○セクシーで色っぽい。。。。。。。次女 ○ツンデレで、Sっ気たっぷりの。。三女 ○甘えながらイタズラに。。。。。。四女 四姉妹をアッキーが、いんやらしく演じるお姉さま。。抜群 シチュエーションも良く、主観映像で、妄想力を引き出してくれる作品 アッキーファンにはおすすめ。。。
  • 四変化の変わり身、素晴らしい!
    いろいろなコスプレ的な、アッキーを楽しめます。 ジックリ堪能してみては?
  • トースターで買った
    長女がエロい、好き 毎日落ち込むからアッキーに励ましてほしい アッキーとヤリたいよ
  • 4姉妹編、S系あっきーの本領発揮です。
    最近、S系の作品が多くなってきました。 彼女のファン層を広げる意味で非常によい傾向です。 今までかわいい系、いたぶられ系が多かったわけですが、彼女の大きな瞳の奥底にある力強い眼差しを見ると、 S系のいじめ役の方があっている感じです。 彼女の持つ心の強さや我慢強さを映像として表現していけるので、彼女自身、非常に生き生きとして楽しそうに 撮影に臨んでいます。 S系あっきーは、今まで彼女が表現していた美しさやかわいさ、癒し感だけでなく、心の強さを併せ持つ非常に 魅力的な女性として、さらに彼女の輝きを増していくことでしょう。 今回の作品はコミカルな演出や玉噛みなど新たな技を披露してくれている部分もあり、コミカル・エロとして 楽しめます。 今回のような軽いノリの楽しく意地悪な感じの作品、彼女には非常によく合います。
  • いろんなアッキー
    キャラの演じわけが大変そうでした(笑) ひもの女のオナニーが良かった。 主観映像も良かったが、男優が喋らずに、全て字幕だったらもっと良かったのに・・・・・。
  • 最高の中華料理
    すごくおっ立ちました。おっ立ったのでそのままちょんぎって炒めものにしました、最高です。
  • 四役の力演
    ゆったりと責める二女、騎上位ヒップが卑猥。 三女はもっとニート感が出ているといい。 ツンツンで自信に溢れる四女との主従転換は、見応えがある。 白いブラウスと黒下着が艶かしい長女では、 汗だくになりながらの熱演。 全員がHに前向きななので、嫌がりながらも実は淫乱、 というキャラクターがいても良かった。 特典映像は、ファンにはたまらないのでは。
  • 1人4役
    すごいの一言です。全員違う魅力があります。僕はショートカット派なので四女ですが、どの子も魅力的で良かった