FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Madonna専属 ミセス・ダイヤモンド 本田瞳 第2弾!! 呼吸を忘れるほど荒々しい、甘く危険なキスに溺れて…。
ある日、仕事が終わり家に帰ると同じマンションに住む主婦たちが集まりママ友会を開催していた。そこで僕は、ひと際輝く一人の女性に目を奪われた。最近、隣に引っ越してきた人妻の瞳さんだ。それから数日後、寝ても覚めても瞳さんの事が忘れられない僕は、ママ友会で飲まされて酔い潰れた瞳さんをマンションの廊下で発見した。スヤスヤ眠る瞳さんのあまりの可愛さに欲望を抑えられない僕は、吸い込まれるように唇を重ねて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 行為中ほぼずーっとキスしっぱなし
    セリフ回しが棒で、素人芝居にしてももう少し何とかならんのかと思わないでもないが、それを補って余りある美貌と色気です。胸の大きさもちょうどよく上品な形、乳首の立ち方もそそる。くびれがあまりないようだが、それは人妻設定ということでまあ良しとしよう。この作品の最大の売りは、3回の行為の最中、ほぼずっとキスを交わし続けているところにある。しかも女のほうから求めるキスが多い。こういうふうに女が積極的に幸せそうに、本当に相手の男に惚れているかのように情熱的に求める作品を私は好きです。
  • 演技はともかく
    ドラマはまだ早いかなと思ったがそうでもなかった。演技は横に置いておくとして、肝心の絡みの方は悪くなく、男を求める人妻らしい濃厚な絡みを魅せてくれる。雰囲気はばつぐんで、演技を補って余りある感じ。今後も、このマダム路線でいってほしい。
  • 2作品目にしてこれは上出来
     先般デビューしたばかりの本田瞳さんが早くも第2弾でドラマ作品に挑戦とあって、予約購入しちゃいました。  で、その出来ですが、演技はど素人。ストーリーもえっ!!いきなり普通の主婦がこんなことする?と頭に疑問符が突き刺さる唐突さ。  しかし真田氏との絡みを見ていると、これはこれでいいんじゃないかと思った。  なんせ瞳さんに演技力は期待できないのだから、真田氏に堕ちていく過程の描写とかは無理。そのかわり、瞳さんには他の新人女優ではなかなか出せない本能的なやらしさが備わっており、真田氏との絡みは結構本気度が高く、唾液が糸引く濃厚な接吻を何度も披露。  おっぱいも大きすぎず、かといって小さすぎずいい形。またお体が大変綺麗でキラキラした瞳を見ているだけで、ああ、この人の絡みが見れて幸せって気分になれる。  こんなきれいな人妻が2作品目にしてここまでイヤらしい絡みを披露してくれたことに感謝。あとはもう少しセリフ回しを勉強していただいて、絡みに起伏をつけてくれればうれしいのだが…  いずれにしてもマドンナの看板女優への道を目指して、マドンナが誇る人気ヒットシリーズを中心にどんどんご出演願いたい。
  • 期待を込めて満点!
    完璧な棒読みw美乳ぷるぷるセッ●スは、まあエロいです。ク●ニや手マンでの仰け反り、フ●ラは見応えがあります。本田瞳は正直、まだドラマ作品は無理があったようです。が、目力があるので、いずれ芯の強そうな役を演じられるようになったら最高だね。頑張って欲しいので、期待を込めて満点!
  • キスがいいです
    全編を通じてキスが多く単調にならず良いアクセントになっています。
  • いい女。
    人妻界のアイドルですね。演技はまだまだだけど、エッチなことに貪欲ですね。マドンナの顔になりつつありますよ。
  • 結構整ってる。
    う~ん、まあデビューして直ぐの作品だし台詞の棒加減を言うのは止めておこう。 それにしてもマドンナ作品の絵って本当に綺麗だ。 綺麗すぎる、かも知れ無いけど、悪いよりは余程いい。 シナリオも、幾度か見るとそんなに悪くないし、心情も男として何となくわかる。 作品として整ってる印象を受ける。 はっきり言って瞳ちゃんはゾーンのど真ん中に近く、追いかけたい娘(嬢?)であるし、機会が合えば他の出演作品も見るだろう。 行為の場面になると、途端にしっかりする、”素”だったり馴れであってほしくないが(笑)、ちゃんと反応する様には興奮を誘わされる。
  • セリフ下手でもエロは上手いです
    本田さん、良かったです。多くのコメントで、台詞が棒読みで下手だ、と書かれていましたが、まあ確かに下手ではあるのですが、それが逆に初々しくて、それでいて絡みはけっこうにしっぽりとしていて、エロさを際立たせていたように感じました。 ハンドのテクニックはちょっと風俗っぽい感じもしました。キスもフェラも騎乗位も、好き者感がしっかりと出ていて抜けました。 他の作品も見てみたい女優さんでした。出来れば痴女系のハードなプレイ作品が本田さんにはお似合いだと思いました。
  • タイトル通りではあるが
    タイトルに呼吸を忘れる程荒々しいキスとあるので、全編キスが主体になるのは仕方ないが、バランスを欠いて半ば義務的にキスを繰り返すのはやりすぎだな。 キスする事で男優との密着状態になり、女優の体や全体像自体が見えなくなる。 そういう場面が多すぎて、キスはいいからきちんとカラミ見せろって思えてくる。 要はバランスの悪さに尽きる。 女優の演技力は無いに等しく、表情の変化も乏しい。 顔だけ見れば無感情。 感じてるわけでもなく事務的に喘ぎ声出してイクイク言ってるよう。 だけど、逆にそういう状況で要求された仕事を一所懸命こなしてるんだなぁと思えば、けなげに見えてくる。 容姿がいいだけにもう少し砕けた表情が多くなると魅力が増すと思うんだがね。
  • 演技が
    セリフが棒読みすぎて分かってはいますが、なんか興醒めする。 あと汗感を出しているのか不自然に霧吹きを使いすぎです。 セックスやキスよりもそういうとこに目がいってしまいました。